宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真実の報道・目覚めた腐敗政治

真実の報道・目覚めた腐敗政治 真実の報道・目覚めた腐敗政治 2021年4月18日 以前トルコの放送局がアドレノクロムの報道をしました。 ヨーロッパではオーストリア、ブルガリア、イギリスでも報道されました。 トルコで放送されたアドレノクロム アドレノクロ…

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔

霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 霊体亡き確かめ・裏切られた人生の後悔 ✽今回のタイトルは執着ゆえに、骨から出られないまま、意識体として訴えて来られた人達のお話を意味しています。 2021年4月12日 最近は、コロナの変異株、ワクチンの話題が世界…

世界、人類にも神の愛では“わわるるれれろ” 人類誕生を祝福!

“わわるるれれろ”とは、 神様のお言葉で、神の愛のメッセージのハロという意味です。 2021年4月7日 昨日ハロの写真が送られてきました。 偽物が多いので神様の波動があるのか測定したところ、神様の創造されたものでした。

見えぬ人類・子供を救えるのは人類の愛のみ

2021年4月5日 毎日霊魂達の声なき声が届いてきます。 聞けば何千年、何百年前、最近の年代の方々など様々な方々の訪問があります。

神の愛に背き進める○クチン接種・国と医療界

2021年4月4日 コロナウイルスは、ウイルスがどんどん耐性化して、どのような強い抗生物質も効かなくなりました。そこで良い菌も殺し、悪い因子も入れてのワクチンを世界中の人に打って病気にさせたいとしか思えない事にエスカレートしています。