宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

まもなく、世界は次の猛毒との戦いを強いられます

f:id:mirai-hadou:20201210232512j:plain

まもなく、世界は次の猛毒との戦いを強いられます

まもなく、世界は次の猛毒との戦いを強いられます

新しい猛毒の出現と、一生の宝物を発見できた女性のお話

 

 

20201210

神様、龍神様方々は、私達が目覚める前よりお出かけになっておられました。

波動で、今日はどちらに居られますか?のお問い合わせより一日が始まります。

以前は、毎日のように世界各地に出て来ているサタン霊100万京、様々な毒素100万京の場所を鎮座でお示し下さり世界の浄化をしていました。

 

最近その兆候が無くなって来てそれだけ世界がきれいになって来たのかな?と皆さんと喜んでいました。しかし、それは海の上、サタンなどの固まっているところだけなので、多くの人々に付いているものは一人一人に対しての浄化の対象になります。

 

世界はコロナウイルスやインフルエンザの勢いが止まりませんが、それは、神様のお言葉通りに実行する事により、こちらでは罹った方もたくさん居られますが12日で完治しております。問題は信じない人達は、どうする事も出来ない!という事につきます。

私達は、神様の計らいでどの様な難関も切り抜けて来て、神様がいて下されば分からない事は一つも無い!と思っていました。

 

今日お出かけしたある南半球で、

宇宙誕生以来190億年の歴史の中で初めて前代未聞の恐ろしい猛毒がそこに存在していた!というご報告でした。

 

詳しくお聞きすると、数日前からそこが気になっていましたが、今日は一気に増えて来ており、それは初めてお目にかかった猛毒で現在の考えでは浄化する術が無いとの事でした。

 

今までどんなに強力なものでも全て浄化出来ない事は無かったのに、初めてその様におっしゃられましたので、それが居る場所を神様に教えて戴きました。

12月6日~7日1億、8日~9日1000万垓✖️10、10日1000万垓✖️12で数日のうちにこれだけの増量です。

 

それは、現在猛威を振るっているコロナウイルスどころの話ではありません。

 

私達はコロナウイルスでも小指1本でという位、簡単簡単な病気です。

神様が初めてお目にかかったというこの猛毒はといつもの測定で調べると、私はかつて神様のお陰で不可能という言葉は無いに等しいと思う位、特に病気に関しては自信がありましたのに、それが浄化出来ないと出たのです。

 

いつもなら神様にお聞きすれば答えは出るのですが、それが分からないと言われたのは初めてのことです。

神様でも原因が分からない猛毒がどうして発生したのか?どこから来たのか?どうすると浄化出来るのか?

人間が創り出した化学化合物なのか?

これから世界中に広がって来るのか?

今後第2コロナウイルスの様に世界的に猛威を振るう事になるのか?

 

神様の目にしか見えない事ですが、場所とか教えて戴ければ、波動でも検知できるので目には見えなくても実在しています。今後の様子を見守ること以外にありません。

 

その事実の確認中に、電話が鳴り響きました。

またまたその話も、私の20年以上の波動人生で初めてのあり得ない不思議な事実が起こりました。今日は初初の事ばかりでどういう日なの?

 

波動器を使用している中でコード番号が3000種類位あってそれをセットする事で、どんな病気も性格もズバリ的中し、自分が間違った取り扱いをしなければ、どんな事も正直に答えてくれるのが波動器で、どのような難題も解決に導いてくれ、20年以上お世話になっています。

 

その中で、

神様に何が居てもズバリ出て来るコード番号があればと、ドラえもんのポケットの様な難題を言ったのですが、神様は教えて下さったのでした

その後そのお陰で、私の波動の測定にかかる時間も100倍位短縮されてきました。

 

そんな中今日の出来事は、摩訶不思議?何ヶ月も不調、特に全身の痺れで苦しんでいた彼女からの電話でした。

本部に来て浄化したり、神様にお聞きして楽になって来た彼女ですが、今日は運転もままならないような状態との電話でした。

 

神様にお聞きすると、遠隔で良くなるとの事で、遠隔でやっている間彼女は自分の心が出来てない事等申し訳ないとお詫びばかりの5分間でした。

 

その後神様に浄化出来たかどうかお聞きしましたら出来ましたとの事。彼女からも胸の苦しさが取れました。とのメールが入りました。

彼女が本部に無事到着し、未だいつもの強い痺れが残って居る事を聞き、どういう事が原因なのか?と神様にお聞きしました。

 

以前から自分の心から発していた悪想念が自分に戻って来て全身の痺れという形になって出て来ている。

それは、背中左上、背中真ん中、両足、に残って居る。胸は遠隔で浄化出来たが、全ては、自分の撒いた種なので、お詫びの心を持って自分で浄化しなければ取れないとの事でした。

 

彼女は自分で浄化を始めました。ドラえもんのコード番号では出なかったので、新たに教えて戴いた「吐き出し毒」と名付けられたコード番号で浄化出来たよ!と反応したのでした。

 

神様にお聞きすると自分が吐き出した毒で苦しんでいる人もたくさん居られるとか!それは、病院へ行っても、対症療法をやってもどうやっても治らない、自分の心が変わらなくては治らないとの事でした。

 

彼女は最近では、自分の辛い症状に対し、今までの自分の生き方について、感謝、反省、お詫びの心を持つ事を心掛けるようになって来ました。

たくさんの病状も、全部簡単に良くなって来ていたので、神様、波動を100%信じる心にまで成長していました。

 

しかし、遺伝子の世界は厳しいです。

生半可な心では改善されない、口先だけのきれいごとは一切通じない、心の奥から変わらなければその毒は取れない!という事を彼女の体験を通して見せて頂きました。

 

彼女は神様に言われた通りの場所から、

「吐き出し毒」が1000万垓づつ取れてきました。

その途端何か月も死ぬほど苦しんだ痺れが嘘のように取れてしまい「こんな身体は、何年ぶりか前の状態に一瞬にしてなってしまった!この感謝の心と、身体の感覚を絶対に忘れない様にします」と泣きながら感謝していました。

 

又今日生まれて初めて見えない世界の奥奥を体験した!

半年くらい続いた血尿までなくなり余りに凄すぎてついていけない!との感激もし、「ここに縁があった事が一生で一番の宝物です」との言葉でした。

 

そんな中またまた神様より深刻な内容が入ってきました。

朝、南半球で発見された猛毒物質が、まだコロナウイルスも流行っていなかった様な地域で猛威を振るってきたとのニュースが入ってきました。

 

見ると波動でも同じ初猛毒が朝1000万垓だったのに、10時間後10倍の1抒(1000万垓✖️10に増えていました。

心配していた事が、起こってしまった様です。

 

190億年目に初めて出て来た物質なので、神様もまだはっきりした内容は掴めていないようです。

唯この地域の方々は、コロナウイルスに罹ったと思っているようですが、一家で一人発病すると全員感染する強いものだそうです。

今後この病気が世界に波及するのでしょうか?

 

続きは次回に!

 

                          20201210日 23