宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

今日、メキシコで火山が噴火します!

f:id:mirai-hadou:20201208130303j:plain

2020年12月8日 今日、メキシコで火山が噴火します!

今日、メキシコで火山が噴火します!

 

2020年12月8日

 

本日の早朝、神様から火山噴火に関する緊急のお知らせがありました。

 

メキシコの富士山と呼ばれる山で火山噴火があります。

 

先日より神々様は火山噴火の兆候が起きているメキシコ周辺にお出かけになり、心配されていました。今朝も早くからお出かけになり、間もなく噴火するとのお知らせをいただきました。

 

f:id:mirai-hadou:20201208131438j:plain

天変地異は 始まっている〜 メキシコの火山噴火

 

いつも「新しい世界 神とともに!」のブログに書いていますが、すでに大規模な天変地異が勃発しています。

 

中国各地で豪雨による洪水や土砂崩れ、地震が発生しています。インドネシアでは11月、12月にも火山噴火が起きてきました。

 

災害が目覚めている兆候です。今日メキシコで起こるであろう火山噴火もまた、地球規模の天変地異が身近に迫っていることの前兆です。

 

神様の警鐘です。

神とともに新しい世界を目指す「れろれゑゑ(カタカムナ語)」ことです。

 

れろれゑゑとは「神様の声が世界中に届きますように」という意味だそうです。

 

※ 皆様、拡散お願いします。

 

                          2020年12月8日 12時