宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

変異種の感染者が身近で9人

f:id:mirai-hadou:20210111121842j:plain

変異種の感染者が身近で9人 

変異種の感染者が身近で9人

神の恩恵を知らない人類は朽ち果てる

 

2021110

昨日NHKスペシャル番組でも報道されていましたが、温暖化現象であちこちの凍土が溶けた後の土を検査してみたら未知のウイルスが出て来たという様なお話がありました。

 

最近コロナウイルスの後に出て来たウイルスを一般では変異種と呼んでいますが、それは10億年前、5000年前に悪が置いてあったものが発生して来たのが変異種と呼ばれているとの事を、神様からお聞きしています。

 

その変異種が、12月初旬から毎日のように第1弾~第14弾まで世界中で発生して来ていますが、場所、症状、感染スピード等違います。

今日も早朝より第12弾が北極圏に5穣発生し、夕方も同じく第12弾が10穣も発生しましたが、海の上だったので浄化出来ました。

 

5日南半球の地上で発生した第12弾5溝が翌日5000溝になり1澗となっています。

これに感染すると5日位で死に至るとの事です。

 

海上、日本に発生したものについては、どんなにたくさん発生しても浄化して来ましたが、限界があります。

昨日は最近ではめずらしく、猛毒ではなくサタンが1000億も発生していました。

あの手この手で人類滅亡が迫って来ているみたいです。

 

3日の日に本部に来られた方3人の方が第7弾の猛毒に罹りすぐ神様にお聞きし難を逃れましたが、

5日昨日の事、本部に来られていた方2人が喉が悪そうなので、二人ともどうしたの?と聞くと喉がイガイガになっていると言われ、他の2人も寒気がしてきたと言われました。

又何かもらったの?

神様にお聞きしてみると第8弾が4人に憑いているとの事。

神様に全員の憑いているところを聞き一人5分で全部退治出来ました。

 

浄化後すぐ症状が無くなってくれるので、皆さんも安心納得出来、神様のご加護の有難さを身に沁みて感じるところですが、世界中の人がこの恩恵を戴く事が出来ないのは、残念で仕方ありません。

 

第8弾は、上空からの移動も出来穀物めがけて行くように言われている猛毒です。原因は先程皆で食べたおせんべいの中に入っていたとの事、もう既に日本の穀物加工工場の中に入っていて商品として市場に出まわっていました。

 

前日買ってきたところで、早くも感染してしまったのです。

二袋買って来たので残って居るのを測定すると、

一袋に1000垓入っていました。

4人の身体から取り出したのも1000垓でした。このせんべいを食べた方は、もれなくこの猛毒に入られ同じ症状になって来て、それがどんどん増殖して来る事になります。

14弾までの猛毒は、コロナウイルスの100倍以上位強いので、病院では治る事も無くワクチンも出来ないそうです。

 

最初自分たちが体験した第7弾は、ジュース、お茶から、感染した人から、

第8弾は、穀物を目指しているので、米、小麦に行く事になると、ご飯、菓子、パン、感染した人からとなって来ます。

10億年前より目覚めたら行き先を指定されていて、良くも悪くもその通りに行動すること以外に、自分の目的は無く、生きている限り同じことを繰り返す事になります。

先回のブログでは、自分の目的地が分からなくて苦しんだのと、真逆のコースです。

 

いずれにしても、

今年になってまだ間もないというのに、

変異種での感染が身近で9人にもなったという事は、

感染に気付かない人達がたくさんいるのではないか、

又これから山ほど出て来るのではないか?と思われます。

 

世界、日本の皆様、これからは人からの感染より飲み物、コメ、パン、菓子、缶詰に入っていたものを食べた人から感染して行き、その後感染した人からもらいます。

 

私達は神様よりの情報をお伝えし、又世界の海、日本の地に発生したものに対して浄化で追われ、神様ともども忙しい毎日を送っています。

 

                                                               2021111日 12