宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

大型台風19号 進路変更成るか!

f:id:mirai-hadou:20191012022115j:plain

大型台風19号 進路変更成るか! 人の心は神を動かす事ができるだろうか?


 

2019年10月11日

先日は美咲ちゃん失踪の件で書かせて頂きましたが、現界の多くの皆さんは、神様となると信じれなくて日本人の心を失ってしまわれた方が多くなってしまったように感じられます。

 

神棚もあってよし、無くてよしで深い意味は何も分っていない。ただ身体が苦しい時や困った時だけ神様助けて下さいとお願いする“困った時の神頼み”の方が世の一般の方々の様に思います。

 

3600年前から始まった今世紀では、2000年間位は神様との意志の疎通も出来ていて、神様のお考えになって居られる地上生活が和やかに進んでいました。

そのうち仏教が日本に入ってきて神様一筋で無くなって来ました。同時に遺伝子を傷つけ理性が効かなくなった中○の○民族が少しづつ日本に入り込んで来ました。

 

現在では、その様な遺伝子を持った方々が多くなり、歯止めが利かなくなって来ました。

 

そんな事から、このまま進んだら、また天変地異になってしまう事を恐れ、5次元の道を選ばれ奔走されて居られるのが、創造神始め、世界の偉人、龍神様方の神霊界からの動きです。

 

今回明日にも伊勢湾台風並みの台風19号が関東を直撃の恐れとの事で、ニュース等で騒がれています。

 

私も昨年は、出会った龍神様11神他アナコンダ、大蛇などにお願いして台風のたびに、日本列島に被害の無いようにと、九州の豪雨からずっとお願いして来ました。その度龍神様達一行は、荒れ狂う台風の傍で台風が消滅するまで飲まず食わずで何日も頑張って下さいました。お陰様で予想された被害も無く済まさせていただいた1年間を感謝申し上げていました。

 

私は波動で皆さんが頑張ってくれている姿が見えるので、何日もぶっ通しで身体は大丈夫なのだろうか?の心配ばかりしていました。台風が去ると皆さんも自分の住まいにお帰りになっていました。その後再度来て頂いて御礼を申していました。

 

昨年は、現在我が家に居られる龍神様の人数から言えは百万分の一にも満たない少人数で、巨大台風に向かって頂いていました。私もそれ程霊界の事も分っている時ではなく、今になってみると申し訳ない事をお願いしていたと気付かせて頂きましたが・・・。

 

我が家では、今年になってから、あれよあれよと見る見る龍神様の人数が増えてきて1千万神もの多人数で神様の元でお働き下さっています。

 

昨年は台風の度、龍神様にお願いしていましたので、今年は人数も半端な数で無いのでお願いすれば良いのですが、人工地震で毎日命を狙われる中、誰かがやってくれるからの方々に囲まれ、私達もやる気をなくし、台風は無視して来ました。

 

今回も東京在住の方より、今回の台風怖いから神様にお願いして!の助けてコールが入りました。

皆困った時だけの神頼みで無いの!じゃ今も毎日命の危機にさらされているけど、誰一人大丈夫?の言葉も無いよね!だから5次元にならないとね!そのため忙しいからね!と無下に言い放ちました。

 

今回は、台風の暴れん坊君は、先月月に幽界が出来た時に神様が移動されたので、居ませんでした。ただ怒りのヘビ団体がたくさん台風の中あちこち凄い数で暴れています。多分人間に酷い事をされたヘビさん達だと思います。

 

人間が撒いた種で怒っているのですから、「申し訳ございませんでした。もう虐待は二度としません。どうか許してください。」と謝らなくてはいけないのですが、被害が来ないように自分達の身の安全を守る為だけ必死になっています。

 

私も大変多くのヘビさんと対話して来ましたが、生きたまま皮をはがれてカバンにされた、生きたまま焼酎漬けにされた、野焼きで焼かれた、頭を殴られ殺された、生き血を抜かれたとか聞くに堪えない人間の愚かな行動を同じ人間として情けなくて、腹が立って仕方ありません。

やはり、今となっては5次元の道しか残っていないと更に思うばかりです。

 

この台風の件で、神様にお聞きしたところ、やはりヘビさんの怒りの集団がたくさん集まっているとの事でした。辛い目にあったヘビさんのことを思うと申し訳なくて人間への恨みを思いっきり晴らしてね!と応援したい気持ちもあります。

 

神様は今回の大型台風も太平洋にそらす事も出来るとのお話でしたが、ただ現在の人間の心が神様なんか居るはず無いとの思いの方々が大半です。そういう人の為に、台風を反らして上げたいと思われますか?

 

さあ神様は、どうされるのでしょうか?

明日の台風の進路が楽しみですね。

全てが神のみぞ知る!!

 

 2019年10月12日 2時