宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

日本にも変異種の猛威 祓い清めるのは真実の神!

f:id:mirai-hadou:20210104184643j:plain

日本にも変異種の猛威 祓い清めるのは真実の神!

日本にも変異種の猛威 祓い清めるのは真実の神!

 

202113

新年あけましておめでとうございます。

今年は新型コロナウィルスが収束しないところでコロナの変異種が出現し感染拡大となってきています。世界は大変な2021年の幕開けとなってしまいました。

 

初詣も三密を避けてなど神様にコロナの終息祈願、又それぞれのお願い事の祈願にも配慮が必要な情勢です。

そんな中で神社に正神の神はおられるのでしょうか?私達も神様と対話出来るようになるまでは、初詣は近くの神社へまず御礼を述べさせて頂き、伊勢神宮天照大神様が鎮座されて居られるのだと思っていました。

 

しかし神様は2億年間、今まで伊勢神宮、他の神社へも行った事はありません。

日本では、中国の仏教を日本に入れた事で神道に伝わっていた天照大神様を女性に書き換えの編集が出され天照大神様をかごの中に閉じ込めてしまった歴史があります。

その時天照大神様が詠まれた歌が「かごめ かごめ」なのです。

 

202111日新年早々神々様は、日の出前から第1弾目の新猛毒(新型コロナウイルスの変異種)が新しく出現したところで鎮座され御教示下さっていました。

その数1000万抒が10カ所もの膨大な数。海上だったので神様の指導の下浄化する事が出来たのでした。

その後また違う場所に新しく第4弾の猛毒が今度は地上に出現したとの事で監視されて居られました。

 

その後、重大事件が発生したとの事、場所をお聞きしたところなんとついに日本に新しく第1弾の猛毒が5000万抒も、現れてしまった! とのご報告が入りました。

これは大変な事態になってしまった!

いよいよ日本にも危機が迫ってきた!

神様なんとか方法はないでしょうか?とお聞きしたところ

日本の場合は海外と違って神様が鎮座されている国です。パワーがあるので浄化できますとのお答えを戴き、神様が言われる通り本当に浄化することが出来ました。

 

翌日2日、朝早く第8弾がまたまた日本に発生したとのご報告が入りました。

恐ろしい数量で1000万抒×10という途方もない数。これ程の恐ろしいものは日本に居座ってもらっては困ります。昨日も成功しているので今日も浄化を試みました。

今後もまだまだ発生の可能性は続くのではないかと思いますが、神様の指導の下神の鎮座する日本を守らなければと思います。

 

今日も神様は人類の為に世界を飛び回って下さりお休みされる事がありません。

神社で悠々と鎮座されて居られるは神とは本当に神様なのでしょうか?

 

寝る間もなくお忙しい神様ですが、13日本部にてグループの皆様一人ひとりにメッセージ (通信簿) を戴きました。

 

その内容は次回にて。

 

 ※ 追伸

今年に入り始めて日本に猛毒が発生するという驚愕の事実が判明しました。

昨年は10億年前のものが出現していて、そのころ日本は海の中だったので難を逃れていたとお聞きしていました。

しかし正月早々日本に猛毒が出現したのは?との疑問が。

日本は5000年前浮上して来た時、入れられたものが出て来たという事実をお聞きしました。

 

日本は2日、3日と連続して出現して来てしまった。

又世界にも新たに第8弾から第12弾まで5弾にもなる変異種がぞくぞくと出現してしまいました。

 

今年から発生してきているものは、5000年前に置いたものが出て来たとの事です。

 

恐ろしい年の始まりとなって来ました。

 

 

                                                                                                   202114日 17