宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

日本の隠された歴史 憲法第 9条とは!

f:id:mirai-hadou:20190805002613j:plain

日本の隠された歴史 憲法第9条とは

 

201984

81日は、毎月恒例の龍神様との交流会の日でした。

この日は、朝からピンポンコールがあり大勢の龍神様が新しく来てくださいますとの嬉しいお知らせでした。先回アマゾンから600万神の女性の龍神様にお出で戴いて居りましたが、お知らせ通りこの日は初!日本から200万神の女性の龍神様がお出で下さいました。本家本元の龍神様が居られなくて海外の方ばかりでは、淋しい限りでしたが、大勢の龍神様に来て頂く事が出来大変喜ばしい日となりました。

この日参加してくださった方が、伊勢に行った時天照皇大神という字が目前に現われた事がある!と言われました。創造神と似かよった名前で、私達もはっきり分かっていないし、これを機会に神様にお聞きしてみましょうという事になりました。

天照皇大神は、皇室の繋がりで、伊勢神宮を守られた方で、皇統第22代 天照皇大神様というお名前の方との事でした。

又、天照大神様も色々な呼び方で書かれていますが、天照主日大神、天照日大神は、全て同じ天照大神様の事を言っておられるとの事でした。

天照大神様は、天地創造神であり、天神7代とは天照大神様の御霊を分けられた7神の神々の事だそうです。天地創造は、天神7代によって完成されました。

天神7代から、歴代天皇一覧にもある初代の神武天皇以前の膨大な神々の歴史が抹殺されてしまいました。当時の事情などから古事記や日本書記も抹殺、改ざんされるという事も起きてしまいました。

日本の神道国家神道にする為に、天照大神様を隠してしまい、大変な間違いをしたままで今日に来てしまったという事です。

神々はその様な中でも人類の歴史が始まってから650万年何回も天変地異を繰り返し、一からやり直しを何回も見て来ました。

今世紀3600年は、過去の歴史を顧みて今世紀こそはと、神々も力を込めて、天照大神様御霊分けの7神も初めて結婚され全員が子供を授かっておられます。7神目の素佐鳴尊様の子供が現在の皇室の先祖 迩迩芸命で神武天皇が継がれています。

又、人類が横道にそれた時は、その折々にイエス様や、お釈迦様など聖者も指導され人類に訴え続けてまいりました。

人類は、それでも気付かず原子力、戦争、遺伝子組み換え、農薬、石油から作られた薬など、神の心を汲み取る事も出来ず、自分の事、自国の事、自分さえ良ければの悪想念の人々であふれ返る世の中になってしまいました。

神の心 ❝ 親心子知らず ❞ で、手がつけられない状態の悪化の道をた辿ってしまいました。斯くなる上は、天変地異か5次元かしか残されていません。

出来れば天変地異は避けたい!この手が付けられない状態からの脱皮は並大抵の事ではありません。

多くの方に訴えて来ましたが誰も聞く耳を持って下さいませんでした。そこで私達が神様のお声をキャッチできた事から5次元の道に進めていく道筋が出来ました。

神々様は、毎日寝る暇もなく世界のサタン、放射能、宇宙霊の戦士のいる所へ行かれます。私達は、人間代表としてそれらを浄化することで、世界から戦争の道具、悪想念の固まりを浄化しています。核を使った戦争が始まっても爆発は起こりませんので、何百億円もかけて購入した戦争道具は水の泡になってしまいます。

神様は、戦争を最悪嫌っています。今日朝も日本の憲法はの文字で起されました。何故ですか?の問いに、憲法9条は、神が指導して作らせた憲法との事で、絶対に放棄してはいけない!と天照大神様直々のお言葉でした。

しかし、今9条を改正しようという動きが見られます。この9条は世界の憲法の中でもかつて無い素晴らしい憲法と、世界の知識人が言っています。世界中の人々が組み込みたい内容だそうです。死守しなければならない希少価値の憲法という事を国民の皆様に気付いて欲しいです。

聞けばこの憲法の制定には、ベアテ・シロタ・ゴードンという女性が関ったとの事ですが、この女性には天照様の6男 国常立尊様がご指導されていました。イエス様にも素佐鳴尊様が指導されていたように神々様は何時も傍でお力を添えます。

 

憲法第9条とは 神様の想い

photo:ベアテ・シロタ・ゴードン(日本国憲法第9条にかける私の想い)

http://www.shinyawatanabe.net/atomicsunshine/BeateSirotaGordon/

 

悲惨な戦争から100年近く戦争が起きなかったのは、この9条のお陰という神様の想いに気付き、感謝の心を持って頂きたいと思います。

神々様の血と汗で創造され650万年守り続けてこられた地球が、今世紀で無惨にも太陽が欠けてしまう天変地異が起こってしまうのですから、何としても避けたい神々様の思いです。

未来は変えることが出来るというので、地球の未来を5次元にする為悪退治をしている現状です。今8割が完了したという事をお聞きしましたが、今日もサタン、戦士、放射能はまだまだなので、未だ居るの?いい加減にして欲しいね!と愚痴を言いながら浄化しています。

2019年8月4日 20時