宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

神の教えを軽視し放棄してしまった天罰です

f:id:mirai-hadou:20201220160058j:plain

神の教えを軽視し放棄してしまった天罰です

神の教え軽視放棄してしまった天罰です

あなたはどうしますか?

 

20201220

世界は初猛毒が昨日100カ所以上の新たな発生で60万抒、今日は400カ所以上の新たな発生で100万抒という聞くも身の毛のよだつ広がりと数量になって来ました。

 

昨日まで南アメリカと日本だけはその初猛毒からは逃れて来ていました。

それはどうしてなのか?と疑問に思ってしまいます。

 

昨日のブログで悪が10億年前に初猛毒を世界中に置いていた事を創造主が透視されて分かった事を記載しました。南アメリカは6千年前に火山噴火、地震で浮上してきたところなので、10億年前は海の底だったという事です。

日本は6億年前に大陸から分離はしたものの、まだ海の中だったそうです。

 

10億年前の地形のお陰で、その難から逃れる事が出来たそうですが、今日はそんな安心も覆されて来ました。

何と南アメリカにも3カ所出現してしまいました。それは地上だけでなく、空中も飛んで移動出来るからだそうです。

 

世界は完全に初猛毒に埋め尽くされてしまいました。この猛威は、コロナウイルスの何千倍以上の強敵になってきて、神様が「一日10万人の人が亡くなって来た時が世界の終わり」と啓示されてきた事がとうとう来てしまったという事になります。

神様のご教授によると、2021年の前にそのような事態になって来るでしょう!とのお言葉でした。

 

世界は、コロナウイルスの防御策で埋め尽くされていて、ワクチンの投与に一生懸命です。

昨日、神々様は、日本の政府関係者方々のワクチン投与の件での話し合いの場所へお出かけされていた様で、お呼びしてもなかなかお帰りになられませんでした。

 

そこでは、

来年2月よりと言われているワクチンを、1月にも医療従事者に投与をするとの話し合いが行われていたとの事でした。

ワクチンの話では、1212日にある高級住宅街の地域で、ワクチンを投与した人々があられもない姿で外に飛び出して苦しんでいる!との事を記載しましたが、そのワクチンはそこで結果が分かったので、今後は使用されない様です。

 

世界は、他のワクチンの投与を検討していますが、それよりはまだ良いですが、そのワクチンにも神経異常という毒素が含まれているそうです。仕事は出来るのですが、神経が異常を起こすので何をするのか分かりません。本人も自分の行動、考えが自分で無くなって来るのです。

 

日本の医療を支えて下さって居られる方々が、

一番大切な神経を強力な薬で侵されてしまったら、日本の国民を誰が守ってくれるのでしょうか?

世界の脅威コロナウイルスに対処するだけのワクチンですから、強力なものでなければ倒す事が出来ない、そうしてどんどん強力なものを求めた結果、それより強力な後遺症が訪れて来るという事なのでしょう。

 

創造神が創造された人類は、5000年の生命だったのです。それが悪のサタンの陰謀によって段々と短くなって今や100歳もなかなかという人類に成り下がりました。

 

2億年の歴史を経て、地球も人類も悪の計画の通りに進んで来てしまいましたが、その間神々様は私達人類を守り続けて来て下さいました。

2020年になり、人類の親 宇宙創造神とお言葉を交わす事が出来るようになり、それらの全ての事実を知る事となりました。

人類は、ここまで我が身に振りかからないと分からない所まで来てしまいました。

 

創造神の御心にご恩返しが出来るのは、善が勝つでなければなりません。

そこに残された条件は、何度もお伝えしている3つの条件をかなえること以外にありません。

 

 

mirai-hadou.hatenablog.com

 

 

                            20201220日 14