宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

隠された歴史 日本を元に世界は創られた〜人類発祥の地日本

 

f:id:mirai-hadou:20190809234942j:plain

隠された歴史 人類発祥の地日本

2019年8月7日

昨日は広島に原爆が落とされた日本国民の誰しもが絶対に忘れてはならない日でした。世界でたった一つの被爆国、この凄まじい地獄絵図の惨状を世界に訴えていき、二度とこの悲劇を繰り返さない事を発信して行く事が、日本の使命であり、被害にあった皆様が一番望まれる事だと思います。

この現状を一番辛く悲しい思いで居られたのは、日本の神様、宇宙創造神天照大神様たち神々ではなかったのだろうか!との想いがこみ上げて来ました。神々様にお聞きしてみたい気持ちになり、今朝さっそくお聞きする事にしました。

神々様はいつも8時には龍神様達とともに世界の方に出向かわれるのが最近の日課ですが、今朝は神々様も心のうちを明かしたいお気持ちでいっぱいだったらしく、お出かけも対話が終わるまで控えて下さいました。

現在神々様は世界中の至るところへ龍神様や世界の偉人の方々等とお出かけしていますが、そこは放射能、サタンの集まっているところに行かれるのです。行かれたところは、戦争の元になる核、戦争を促すサタン的考えの霊魂がたくさん集まっているのです。

そこの場所を神々様が私達に教えて下さるので、核戦争などと言う破壊に繋がる悪の根源を地球上から排除する事を、神業を戴いてやっております。

ここまで悪化した現在では、天変地異か?5次元か?の選択しかなく、6回も繰り返してきた天変地異は如何しても避けたい!との強い想いがあり、何としても5次元の地球にと、寝る暇もなく働いて居られるのは、創造神、御魂分けの7神は勿論ですが、瀬織律姫様他同じ思いを共有されて居られる神霊界の神々の皆様方なのです。

唯、一番悪の原因を作った人間だけが、その神様の想いも、歴史も分っていなく、自分達の地球が無き者にされようとしている現実も解って居ない人達が、100パーセントと言っても過言では無い程理解されて居ないのではないでしょうか?

今日朝、神々様に自分達の疑問に思ったところを質問してお答えを戴きました。

戦争を好み、地球を自分達の思い通りの地球にしたい欲望を発信しているのは、サタンと言う性格の者に尽きるそうです。サタンとは、波動器で測定すると、感謝、道徳感、協調性、自己中心、怒り、ひがみ、虚偽、神経異常などがマイナスになります。

神様のお話ですとその最初のサタン的存在は、人類が誕生したとき旧約聖書の『創世記』で良くお聞きする話しですが、食べてはいけないと言われていた木の実を食べてしまった事から悪想念が生まれて来たそうです。

聖書で言われている、“ ヘビさん ” にそそのかされた訳ではなく、人間が間違えて食べてしまったのだそうです。しかし、そこでもう自分の過ちをヘビのせいにするという嘘の発言をしてしまいました。

エデンの園(5次元)では、羞恥心も病気も空腹も暑さ寒さも無かったのに、現在の地球(3次元)へと追放されてしまったイブは、男性のアダムとともに現在の地球生活を送る事になりました。子孫もたくさん出来ましたが、最初の嘘の発言という罪を犯してしまった為、子孫にも遺伝子が残り中には悪い子供も出来、それがサタンの心が芽生えてしまったとのことです。

その様になってきたのが、650万年の歴史の中で起こり、アトランティスムー大陸など6回の沈没の原因になったとの事でした。

*ヘビさんは、そのお陰で人類誕生から現在に到るまで、人間からその様な目で見られ、一番嫌な汚名を着せられてしまい怒り心頭です。

そして今世紀もっと巨悪なサタンが芽生えたそうです。

人間が遺伝子操作を行う行為をした時、抑制の所のDNAが傷つき、高ぶる感情、激しい欲望、衝動的な行動を抑える事が出来なくなってしまったとの事でした。

どんな事をしても元には戻せ無い様な取り返しがつかない事をしてしまった方がいたようです。

人間が入ってはいけない領域に入ってしまった人類は、この先何を生み出すのか、どんな怪物が誕生するか未知の分野です。たまたま触ったことで何十万年取り返しの付かない事になったとしても、誰も責任をとれる人は居ないのです。

 

神様は人間が神の分野の遺伝子を操作する事を心配され触ってはいけないところと強く言っています。

 

飛鳥時代聖徳太子の時、中国の支配者が仏教を日本に広め支配を目論んでいました。その頃女性天皇だった為、聖徳太子は裏天皇八咫烏といわれて実権を握り仏教を広めていました。裏天皇は、宮中祭事を行う所でした。

次に江戸幕府が弱体化していた為に、諸外国が開国を迫って来た時、力で開国させられサタンの思惑通りになってしまいました。

日本の神を遠ざけ国家神道として天皇を表に立て、利用し思い通りにしました。それは明治維新の時からで、先程の話で中○で遺伝子操作が行われ出来てしまったサタン的想念がじわじわと根から入り込んでいて、政治家、軍部の殆どにもサタンが憑き、あやつられていました。

神様は、戦争が始まる時も宗教を通して、この戦争は敗戦になるから止めるように!と大本教出口王仁三郎や、学会の2代目戸田会長にも神が付いて指導しました。しかし軍部は、サタンに憑かれ聞く耳を持たず、戦争になってしまいました。

それらのサタン発祥地は、中○○民族でDNAを細工した時、たまたまDNAが傷つき抑制が効かないサタンが生まれたそうです。

広島、長崎に原爆を落とす命令を下したのも、そのサタンに憑かれた人物からです。

波動でもはっきりその様に出てきます。

原爆を落とされ、見るも無惨な痛々しい姿の人々の山、日本国中到る所が焼け野原となり、住む家も、着る物も、食べる物も無く、悲しみと、怒り・・の中、呆然とたたずむ姿が目に浮かびます。

東京裁判では、サタンの思惑通り、全面的に日本の有罪、原爆を落として民間人を殺伐したアメリカには一切の罪は無し、公平性など一かけらも無い裁判でしたが、日本は反論する事も無く受け入れる事し出来ませんでした。

戦後日本は変わりました。欧米の価値観を押し付けられ、洗脳され、教育も個人主義を植えつけられ、本来の大和魂ももぎ取られてしまいました。

しかし、唯一神様が日本の為に残して下さったのが先回のブログ日本の隠された事実、憲法第9条だと思います。この9条のお陰で100年近く戦争が出来なかったことに感謝の念を持って頂きたいと思います。

そして、もう一つ日本に生まれた皆さんは、世界一の幸せ者と感謝し、誇りを持って頂きたい事があります。以前にもブログで書いた事もありますが、口が酸っぱくなるほど何回でもお伝えしたい事が有ります。

今日再度、世界地図と日本地図を掲載しますが、何回でも見て欲しいのです。

創造神天照大神様は、日本列島を元に世界を創造しました。

日本は世界の霊成型の国、霊の元つ国、人類発祥の地

という凄い歴史の国である事を今一度思い起こして下さい。

 

f:id:mirai-hadou:20190810170737j:plain

人類発祥の地日本 日本は霊成型の国

 


この事実は、どんなにサタンが隠したくても隠せる物ではありません。四国がオーストラリア、九州がアフリカ、本州がユーラシア大陸と相似形になっています。天変地異の前は今より瓜二つだったとの事です。

又日本一の湖は、世界一のカスピ海と同位置に、日本一の富士山は、世界一のヒマラヤ山脈と同じ位置にあるのです。

f:id:mirai-hadou:20190810000228j:plain

人類発祥の地日本 日本を元に世界は創られた



その他今世紀には、5大陸に21名の使者を菊の御紋と一緒に送り込み外国に住み込ませ指導させました。その時の証拠物件、天皇家の菊の御紋があらゆる遺跡から見つかっている事からも事実だった事が判明して居ります。

一つ合っていてもびっくり仰天なのに、全て合っているのは神業以外の何ものでもありません。誰が見ても一目瞭然なのです。その神の実在を隠そうとしたいのは、神様を亡き者として、自分達が思い通りの政権を握りたい希望があるからです。

それを認めない国や人は、即刻地球から出て行ってもらいたいですね!サタンと思われて当然です。

天照大神様は人類誕生のおりには、日本を本拠地として、日本の地から16人の皇子を派遣して世界の国づくりをして来ました。その皇子には5色人の遺伝子を持たせ、そのお陰で人類を増やしていく事も出来たそうです。その歴史が650万年続きましたが、現在までに6回もの天変地異も起こってしまいました。

それに懲りた天照大神様は、今世紀初めてご自分の分身7神に結婚をさせ子孫もたくさん作り、又アブラハム、モーゼ、イエス、釈迦などの偉人を次々と送り込み万全の対策を取りました。

しかしながら、人間の強欲は治まらず、原子力、農薬、種子法の廃止、遺伝子組み換え等どれ一つ取っても、もはや人間の力ではどうする事も出来ない現在の状況です。

ここまで堕落した人類に残された道は、太陽も欠けて熱量も半分になってしまい、植物も育たない7回目の天変地異か、天照大神様にしか出来ない5次元の地球にするかの二者選一しか残されていません。

5次元にするには、神だけでもならず、人だけでもならずという法則があります。そして、現在私達が人間代表となり5次元に向けての道を神とともに歩んでいます。

先程、天照大神様からお言葉を戴きました。

❛ 650万年の人類の気の遠くなる様な長くて厳しい修行の歴史を

終え、又新たに今世紀の3600年の歴史を経て、再びエデンの園

へ向かっています ❜

 

という感動のメッセージを頂き、皆で泣き笑い涙にくれました。有り難うございます。

この様な最高神宇宙創造神の居られる日本に生まれたこと事態、最高に幸せな事だと思います。親神様の教えを守って、サタンの言葉に耳を傾けていなければ、日本は勿論、世界に戦争も無く、人々は幸せの楽園で暮らしていたに違いないでしょう!と思われて仕方ありません。

この先天照大神様の元、神様の教えをしっかりと守り、2度とサタンに惑わされる人生を歩んで欲しくないです。

宇宙創造神天照大神様は、御霊を分けられた7神とともに、宇宙を、世界を、人間を創造され、650万年という気の遠くなるような世界の歴史とともに歩まれ、今世紀も3600年の歴史の中、最後の試み5次元への地球をお考えになりました。

現在、我が家に2年前の5月18日にご降臨され、御霊を分けられた7神、瀬織津姫を始め、世界の偉人5千人、世界、日本の龍神様達1千万神、311の被害の方々、49万霊団、竜さん、ヘビさん達、神霊界の皆様方とともに、日夜を問わずお働き下さっています。

何時も何時も地球、世界に思いを馳せてお働き下さって居られる神々様の事を思う時、有り難くて有り難くて感謝の思いでいっぱいです。一日も早く安堵の日々を過ごして頂きたく思いを馳せています。

皆様方も、自分達の親、ましてや日本に生まれた皆さんは、世界を代表する最高神天照大神様方々の想いを一番に汲み取って頂きたくお願い申し上げます。

2019年8月9日 23時