宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

龍神に守られた70年 50年目でお酒と決別

 

f:id:mirai-hadou:20200620182500j:plain

龍神に守られた70年 50年目でお酒と決別


龍神に守られた
70

50年目でお酒と決別

 

2020619

昨日我が家にお泊りになった方は、霊感の鋭い方で霊がぐいぐい身体の中に入って来るのも分かり、浄化すると掃除機で吸い取られていくように霊が居なくなると言われます。そんな彼女が今日は様々な体験をされ手記を書いて下さいましたので、ご披露させて頂きます。

彼女とは6年程お会いしていませんでしたが、その間に信じられないくらい進化した波動の世界を最近ようやく見て頂ことができたのです。その感想とは・・・

 

19日(金)AM2時頃の事です。

この日は野村先生宅に泊めて頂きました。暑がりの私は扇風機なしで寝れるかなぁ~と思いながら布団に入りました。むし暑い日だったので、夜アイスコーヒを飲んですぐ寝ました。うとうとしていたら足元が涼しく感じ気持ちが良かったです。

横向きになって寝ていたら腕や背中までひんやりしてきたのです。ところがそのうち寒くなって来るではありませんか。クーラーで冷やされているようです。本当に寒い!!寒い!!掛布団が欲しいくらいです。顔だけ出してタオルケットにしっかりくるまって寝たのです。

 

 

翌朝先生に寒くて安眠出来なかった事を話しました。

暑がりの私が冬でもないのに寒すぎて眠れないなんて「変」という事になり、どういうことなのか神様にお聞きして下さることになりました。

 

神様は、部屋の中に居るものが原因だと言われ、それがどこにいて、どういうものか?まで教えて下さいました。

私が寝た窓際の足元のカーテンに今世界中で蔓延しているコロナウイルスが、先日布団干しをした日に部屋の中に入って来たとの事を教えて下さったのです。

 

それを聞いた先生は神様の言われた場所の写真を撮りに行き、波動器で調べてくれたのです。すぐ消去作業もしてくれました。現在の科学では究明出来ない事がここでは出来てしまうのです。

 

f:id:mirai-hadou:20200620182908j:plain

寒くて、寒くて眠れない〜窓際にコロナウイルス

私は、6年間先生とお逢いしていませんでした。その6年間のブランクにここまで波動の進化があったなんて言葉を失いました。

神様と対話できるなんて・・・とうとう先生も精神を病んでしまったのだと思い確認の為先生宅を訪れた私でしたが・・・・。

 

私の予想とは違う現実を見せつけてくれました。「これが真実」なのだと直感いたしました。信じられないけど本当に凄すぎる。ワクチンや薬では、このコロナは殺すことは出来ないこの現実です。皆さんは対症療法でしばらくの間改善しているだけです。驚くことはこれだけではないのです。

 

先日友人と食事に行った時の事です。

お店の椅子に座った時、椅子ごと後ろにひっくり返ってしまった私!恥ずかしさと、パニックで慌てました。次の日腰が痛く中腰が出来ませんでした。まるでギックリ腰の時のようでした。波動器で調べて頂いたら、

アヌンナキ系のサタンの仕業との事、その激痛も10分位でウソのように治して頂きました。

「どんだけ~~」と驚き叫ぶ私。これも信じられないような本当の話!!

 

まだ話は続きます。

 

先日の事サタンは、先生宅へ行かせまいとして、

リビングの照明を落下させたのです。2秒前までその下に居た私、何の前触れもなく突然の出来事に、ただ震える事しか出来なかったのです。もしかしたら今頃フランケンシュタインの様になっていたかも知れません。

 

その私を守ってくれたのは、我が家の龍神との事でした。

 

先生は、私の家の龍神様を呼んでお聞きして上げると言って下さったことで、様々な事実が発覚して来ました。

 

今から25年前の阪神淡路大震災のとき、

その日兵庫県加古川市の知人の家に行っていた私は、無性にそこにいたたまれなくなり、知人が止めるのを聞かずその日家に帰ってきました。その翌日の明け方、阪神淡路大地震が起こりました。

その日私が泊まる事になって居た友人とは未だに連絡が取れていません。もしそのまま泊まっていたら私も身元不明人になっていたでしょう。

 

その時も、龍神様が私が家に帰る様に仕向けてくれたとお聞きしました。

 

又、お聞きした所

何十年も前から私のそばにいて守っていて下さった事

をお聞きしたのですが、我が家にアヌンナキ系のサタンと同類の竜が居たので、私がいつもお上げしていたお酒、お水はサタンと竜が飲んでいて、

 

龍神様は何も飲んでいなかったとの事をお聞きしました。

 

f:id:mirai-hadou:20200620183730j:plain

アヌンナキのサタンと一緒に居た竜がお水を飲んで泡プクプクさせていた

 

それを聞いて、分からなかったこととはいえ食べず、飲まずしていても助けて下さる龍神様に感謝をしつつ涙が止まりませんでした。申し訳ございませんでしたと言う気持ちでいっぱいです。

 

先生のお陰でサタンも居なくなり、不思議体験が出来た私です。

 

神様との対話は、波動器を通じての対話なので嘘はありません。その現実を見て貰ったら説明も何もいらない必ず納得できるのです。

 

皆さん信じられない本当の話を体験してみませんか!

 

✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ ✤✤   ✤✤ 

今日一日でたくさんの事実を見せて頂いた彼女ですが、6年ぶりに怪しくなっている私の存在を暴くつもりで来られた彼女の体験でした。

 

 

*彼女から部屋の写真が送られて来た時のものですが、

その時カメラが壁の方に向いて勝手にシャターが下りたそうです。

そこは、白い壁なのにこの様にドレスを着たアヌンナキの姿が写っていて、どうしてなの?と訳が分からなかった!との事。

 

f:id:mirai-hadou:20200620184336j:plain

アヌンナキの正体!

 

又、コップの泡ぶくぶくは、お水をあげると一日中その状態で、龍神様が飲んでいるものと思っていたらしいのですが、竜も居て、サタンの仲間の竜が飲んで居たことが分かったのでした。

一番すごいのは、ここへ来るようになってから50年間大酒飲みで来た彼女が、一切お酒を飲みたいと思わなくなったそうです。

お酒と縁が切れた!不思議な体験でした。

 

2020620日 13