宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp/blogarchive

神様からの贈り物 未来カードは人類を救う

f:id:mirai-hadou:20200311132616j:plain

神様からの贈り物 未来カードは人類を救う

 

神様からの贈り物 未来カードは人類を救う

2020年3月8日

最近未来カードを使って浄化されている方々からの測定依頼が多く、毎日対応に追われています。

過去にも神様より授けて戴いた光カードで浄化出来ないものがない程、凄いものを授けて戴いたと波動測定で確信していました。

 

又それにも増して、未来に来て授けて戴いた未来カードの力はそれの100倍と測定された強力さです。

以前の光カードで100枚でも浄化出来ないのを未来カードなら1枚で浄化出来ると、波動器が教えてくれるので驚きの毎日です。

 

そのような素晴らしい未来カードの体験談を紹介させていただきます。

 

こちらに来られているTさんは、15年間手の平いっぱいの薬を飲み続け、挙句の果てに寝たきりの状態になっていました。

そのTさんが人づてにこちらに来られて10年くらいになります。

 

来られた当時はまだ時々病院にも検査に行ったり点滴にも行ったりの日々でした。

今まで頭の中が自分でなく、その間の記憶がボーとしていて思い出せない、何の理解も出来なかったという状態でしたが、ここへ来られてからは、日に日に何年ぶりかで自分が戻って来たと非常に喜んでいました。

 

そんな彼女がこちらへ来られて一つ一つ難問題を解決していくのですが、何度も死に直面する位の壮絶な戦いの中今日に至っております。

彼女は勿論家族、私達スタッフ一同、会員の皆様も何度もうダメだと思ったことか!その都度、神様にもお聞きさせて戴き、助けて戴きました。

 

神様にも日本一悪い人と言われるほど、前世のカルマといい、今世の猛毒薬の15年といい、もう何回あの世へ行ってもおかしくない程ですが、今生で今までお世話になった方への御恩返し、この世は見えない世界からの影響が全てという事を皆様に伝える為に「生きなくてはいけない!」と、見えない敵と戦っています。

 

私達には1日たりとも彼女ほどの頑張りは出来ないと誰もが口を揃えて言います。

 

その彼女が未来カードを使って出てきた諸々の話です。

何日も苦しんでいたところが浄化したその瞬間に楽になってしまいます。が又次の諸々が出てきます。

この様にして身体の中のお掃除をしています。

 

その時の彼女の症状は

*最近足がもつれて歩けない症状が出ていた。

 うまく歩けない原因は、うがいの水からパーキンソン病の波動(毒素)が出てきました。

*1か月近く30分おきのトイレと痛み

 その頻尿の原因は、膀胱・尿道がマイナスの波動

*時々激しい痛み

 原因は、腎臓結石の痛み(腎臓結石が彼女の薬漬けの始まり)

*常に起って来る耳鳴り

 原因はウイルスの波動

*恐怖に襲われる症状

 原因は前世のカルマ、狐さんが殺される時の恐怖の波動

*下腹の痛み

 原因は子宮癌の痛みの波動

*神経異常の症状

 原因は薬害の波動

*肺の病気

 原因は菌の波動

*かぼちゃを食べに来た霊

 子宮疾患で亡くなった霊の波動 など

 

彼女は毎日自分で浄化していますが、最近中々楽にならなくて苦しいのが限界で助けてほしいコールがあり、上記の画像が送られてきました。

そのランダムで撮った画像やうがいした水、霊の足跡のついたご飯から様々な霊、薬害、菌、ウイルスなどが測定されました。

 

測定した結果を見ると未来カードを使う様になってから、今まで奥に居て中々出て来れなかった霊、菌、ウイルス、薬害、毒素というのが山程出て来るようになったようでした。

 

f:id:mirai-hadou:20200311130925j:plain

彼女の症状と一致した霊、菌、ウイルス、薬害、毒素、石油の波動を検知した

 

世界中が治療薬が無くて蔓延しているというコロナウイルスでも、未来カードの神の光は1枚で浄化出来ると測定で出ます。

 

そのように凄い凄い!ものなのですが、彼女に出てきた諸々は、それが10枚必要と測定されたのでした。

彼女は、半分しか持っていないので当然浄化する事が出来ません。

 

私が代わりにメールで来たその写真を浄化した所、10分で全ての諸々が塩の中に浄化封印され、痛み、痺れ、肺の苦しみ、頻尿、恐怖・・などが殆ど解消してしまいました。

 

写真撮りで彼女の1か月間の死ぬほどの苦しみが一瞬で消えてしまう事が起きてしまいました。

それは、全て未来カードがやってくれる魔法の技術なのです。

 

会員の方は、それを全て自分でやります。

うがい液は、未来カードで波動を上げて作る。ランダム写真の上に未来カードを10分乗せるだけの作業です。

 

この様にこのカードの有難さを熟知している会員の方は、二度と病院の門をくぐりたくなくなります。

 

後日談ですが痛みの症状の方の原因が分からず原因を神様にお聞きした所「石油」が原因であると教えて戴きました。

 

まさかと思いこのTさんの波動を測定するとやはり「石油」の波動が測定されました。Tさんが長年飲んでいたものの中に石油の成分が含まれていた為だと思います。

 

石油の弊害を神様にお聞きしたところ

  • 血液をどろどろにしている
  • 神経を冒している
  • 感覚を麻痺させている
  • 頭の中に石油がたまっている
  • 思考を低下させているなど

 

Tさんがいつも訴えて来る症状と一致していました。

神様のお陰で今までスッキリしなかった原因が明らかになりました、そして未来カードが無ければ浄化も出来ない事実も改めて知らされました。

 

そして現在、世界で流行中のコロナウイルスの測定依頼もたくさん来ましたが、10人のうち5人からコロナウイルスの波動が測定されました。

少し悪寒がしたり、だるさを感じたり、肩や胸が少し違和感を感じる程度の方で、まだ発病はしていない方々です。

 

未来カードの浄化方法などをお伝えし実践後、全員の方の塩、うがい液などメールで送って頂いたところ 3日目には全員の方のウイルスの波動が 0になりました。

 

波動測定では、どこにどれだけのコロナが付いているのかは100%確実に測定されます。

 

テレビ画面でも日本だけでなく世界中の方のが全て見え、多くの方が罹っているのが分かります。

イランの副首相も罹っていると発表されていますが、膨大な数字のコロナウイルスに侵されています。

 

現在コロナウイルスの波動を消せるのは、この未来カードしか無いと神様よりお聞きしています。

その素晴らしい未来カードを使用し実感された方の体験談が送られて来ましたので、続けて掲載させていただきます。

 

未来カードの実力を体験!~5年前の菌の正体

皆様、こんにちは。野村先生、スタッフの方々お疲れ様です。

未来カードを購入され使っておられる皆様、いかがですか?

 

私は皆様より少し早めに使いだしましたが、そのパワー、威力に大変驚いています。

 

最近の話ですが、まだ “花粉症” という名前も無かった40年前から悩まされ続けてきた症状が、野村先生と波動に出会ったおかげでここ10数年は花粉症だった事も忘れる位楽に過ごさせて頂いておりました。

 

それが2、3日前です。

朝起きだした頃からくしゃみ、鼻水が止まらず目は痒く、頭はボーとして、時間が経つほどにひどくなって来て、左右の鼻にティッシュをつめておかないといられない状態になってしまいました。

何が起きたのか?

 

「久しぶりに花粉症が出て来たみたいだね」と先生に言われるまで理解できない程でした。

 

早速、いつもの様にうがい、綿棒、未来カードで浄化しました。

先生に測定して貰うと、左右の手の平と指先、左右の足の裏と指先、耳・鼻、鼻から目へ抜ける線に左右 2か所で今まで出たことがないもの凄い数の花粉症が出て来ました。

40年分の花粉症の残骸でしょう。あまりの凄さに改めて未来カードの力を思い知らされた1日でした。

 

この後は朝一回のくしゃみがあったり、鼻づまりがあったりした位で、2日程で何の症状も無くなりました。花粉症の終焉です。

 

他にここ三ヶ月程前から悩まされているものがあるのですが、これが出て来ると右の耳が塞がれたようになり、頭半分がボーとして来て気分が悪くなり最近はリンパ近くの骨まで痛くなってきました。

 

野村先生に測定していただいたところ、菌でリンパに悪いという事が分かったものの中々良くならない状態が続いていました。

最近、床についていたり、近くにいる人や、洋服についたり、昨日は炊事用手袋についていました。

あまり頻繁に出て来るので、この菌は何処から来たのか?

 

心当たりがあったので確認の為神様にお聞きしてみたところ思った通りでした。

 

五年程前ですが、歯科医院に行って治療が終った後、口の中が痛み出して治らないので、野村先生にSOSを出して測定してもらいました。

結果は、菌と出ましたが何の菌か不明のまま痛みをとって頂きました。

 

痛みが辛かったので、治ればよいと思って深く追求しないまま今日に至っていました。

これが現在の菌の正体でした。

 

この五年間で増殖し力を増してきた様で未来カードでも10枚以上が無いと浄化出来ない位強く、先生もこれ程強い菌は初めてと驚いておりました。

しかしこれも未来カードだからこそ奥から出て来れたのでしょう。

 

神様にお聞きして戴いたところ、驚くことにコロナウイルスよりも十数倍強く、リンパに悪いだけでなく歯や骨や神経にも悪く、口内炎(口腔真菌症)が出来るとのことでした。

 

f:id:mirai-hadou:20200311131719j:plain

40年前の花粉症と5年間で増殖した菌が出てきた!

 

言われた通り最近よく口内炎が出来ていましたし頭半分がボーとして気分が悪くなったり骨まで痛くなってきたことは “これが原因だったのか” ともう驚きと感心しきりです。

これも未来カードに出会えたからこそ明らかになった事でしょう。

 

もし未来カードと出会えなかったら、状態はどんどん酷くなって床に伏せる結果になっていたと思います。

昨年末より未来カードを使い始め体の調子はどんどん良くなっています、生まれてから今まで身体の中に溜め込んでいた病気、薬害などの原因が出て、浄化されて大掃除が出来ている感じです。

 

身体がきれいになればあとは精神面です。

もう少し頑張って全てを掃除し綺麗になって新しい世界を迎えたいと思います。

未来カードはそれを叶えてくれる神様からの贈り物だと確信させてもらえるものです。

 

世界中の人々がこのことを知って実践して行けるように伝える事が私の使命だと思っております。

 

 ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  

以上お二人の方の体験談でした。

この事実が少しでもどなたかのお役に立てばと思い、情報を発信しております。

 

未来カードや浄化についてご興味のある方、共感できる方はホームページにてご意見をお寄せください。

   ⬇︎⬇︎⬇︎

 御意見・ご感想・質問等はこちらへ

 

 公式ホームページはこちら

   ⬇︎⬇︎⬇︎ 

記事一覧 | 新しい世界 神とともに! | 瀬織津姫様との出会いから始まった、人間、動物、植物、地球、宇宙すべてを癒してくださる光

                            2020年3月10日 20時