宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神の呼びかけに応え、窮地を脱出する・人類が生きのびるための智恵を考える

       f:id:mirai-hadou:20210629175119j:plain

特別メニューのおかしな料理、食べるのは誰?

6月20日の日曜日。食事のメニューをきっかけに、10万年前の霊魂と触れ合うことができました。

 

神様のご教示による朝食のメニューに、500CCの水にシメジ1株、強火20分、醤油小さじ5杯という一品がありました。また、夜の食事では、朝のシメジ汁に500CCの水にキュウリ大2本をそれぞれ5等分にして弱火10分で煮るという1品が。

 

ところが、これがまずくて食べられないのです。神様に申し上げると「夜、西の方にそれを撒くと良い」とのこと。私達が食べるものではありませんでした。

 

くわしくお聞きすると、夜中に何万年前かの霊魂が食べに来るので、その霊魂に差し上げるための食事でした。あげると感謝されるとのことでした。

 

本当にそんな大昔の人に、このおかしな料理が届くのか?半信半疑でした。

 

さて、この料理を食べにきたのはいったい誰なのか。

 

気になる続きと、

下記の項目の内容は公式ブログにて!

・人間は神が創造した本来の姿から、かけ離れてしまった​​​​​​

・地球という特別な環境を与えられた人間の責任

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com