宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

人間が人間でなく・悪のワクチン汚染・空気が空気でなくなる日

人間が人間でなく・悪のワクチン汚染・空気が空気でなくなる日

       f:id:mirai-hadou:20210713100414j:plain


ワクチン接種のあと、突然、兄が豹変してしまった

日曜日の朝早く、会員の方より電話が鳴り響きました。

 

ワクチン接種をやめてほしいと言っても聞き入れず、昨日接種をして来たというその方のお兄さんに関する相談でした。

 

今朝5時にいきなりドアを開けて部屋に入って来るなり、「昨日からお前が言っているのはおかしい事ばかりで、精神病院に入った方が良い」と大変な剣幕だったとか。それで、怖くなって電話を掛けて来たのでした。

 

神様にお聞きすると、お兄さんが打ったという昨日のワクチンには、先日神ともラインでも紹介した最強の悪が入っていたとわかりました。

 

神ともラインで紹介したのは、9日朝に3人の会員の方から送られてきたお花の写真。「400年に一度ヒマラヤに咲く、珍しい花で幸運を呼ぶ!?かも」ということらしいのですが、

 

神様にお聞きしたところ、虚偽の人が作成した画像で実在しない花でした。

しかも、恐ろしいことにこの写真を見た人々に15種類の悪の性質が全て入ってしまうらしいのです。

 

15種類の悪とは、遺伝子組み換えされた「怒り、もくろみ、自己中心、神経異常、虚偽、パニック、ヒステリー、プライド、自暴自棄、妄想、暴力、不道徳、不信疑惑、欲望、るけい」の霊魂です。

 

花を見た人にこの性格全部が入って来たら、日本も終わり!になってしまうのではないだろうか?と戦慄が走りました。

 

神様、何とか防げないのでしょうか?とお聞きしました。

神様からのお答えとはどういったことでしたでしょうか。

 

 気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

  • 15種類の悪が侵入したら、もう家族の手に負えない

  • 人間がより強い薬を求めた結果、ウイルスや菌も強くなった

  • 素直さに欠ける人は、苦しみの声も届かずに霊界を彷徨う

  • 空気が空気でなくなる日がやってくる

     

     

    atarashiisekai-kamitotomoni.com