たくさんの問題を抱えたオリンピックも2021年8月8日で最終日を迎え、メダルラッシュに沸いた喜びの日本国民の姿がありました。
その一方で、毎日の様に苦しみの現状を訴えて来られた、諸々の存在がありました。
私達の周りでそのお役目の為に生まれ、その使命を全うして下さっていた諸々の存在、誰もが当たり前の様に恩恵を受けていましたが、感謝の言葉もされず、もくもくと働き続けてくれていた者達の声でした。
空気、水、地中の奥、アスファルト、惑星・・・からの悲痛な叫び。
空気が空気で無くなる、水が水で無くなる・・皆さんの訴えは、最近特に我慢の限界に達する程の環境汚染が甚だしくなって来て、自分達の存在が保てなくなって来た事を伝えに来られる諸々の声が続出しているのです。
苦しみ、気付けた人
本部では、最近グループラインを通じて、日々の現状や神様直々の声を聞いて頂いています。昨日もその通話に初めて参加してくれた知人がいました。
7月18日にワクチン接種をし、身体が段々辛くなって来て13日目の7月30日に起き上がる事が出来ず、仕事を休んだとの事でした。ワクチン接種はダメだよとブログ等見て頂いていましたが、周りが接種しに行くので一緒に接種してしまったとの事でした。
自分が体調不良になり、初めて事の重大さに気付いたとの事でした。世間一般の方は、後悔の日々、取り返しのつかないその後、遺伝子も破壊され2度と生まれ変われない人間となり、死ぬまで苦しみ、死後も永久にその苦しみは続くとの事、神の教えを信じない方々の辿る道です。
しかし、危機一髪「ワクチンの2度目を打たないなら浄化しますが、接種するなら無駄なので止めます」というメールを返信しました。
さて、この方はこの後どの様な決断をして、どうなってしまったのでしょうか!
気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!
-
幸運を受けた人の体験
-
ワクチン接種で亡くなった20代女性100人の訴え
-
恩恵を受けて来た人類、その恩を忘れてはいけない
-
追伸
atarashiisekai-kamitotomoni.com