宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

救いはならず者・霊界からの伝言・命を救う発見

 

       f:id:mirai-hadou:20210818153450j:plain


タイトルの「ならず者」とは、新聞、テレビなど洗脳された世間からはよく見られず「偏見の目で見られながらも、その陰で壊れゆく地球、世界、人類を暗黒の世界から引き上げた者」との事です。

 
 
 
 

先日のブログ記述後、世界、日本の霊界、幽界から各々の年代ごとに膨大な霊人の団体が訪れて来られました。次々と息つく間なしに来られ、私は限界に達していました。

 

神様、この調子で続いたら「もう限界です」と弱音を吐きました。

 

これを打開するには、どうしたら良いのでしょうか?

 

来られた皆さんに今までの経緯を説明し、各々の場所へ帰って頂き心配ない事を伝える事とのご教示でした。

 

 

 

 

霊界・幽界は即行動、人間界は?

 

7月28日、最大の難題で、互いに心を引き寄せる事が出来、一番の問題が解決出来ました。後は現在進行中のワクチン問題ですが、これも解決のめどが付いて居ます。

 

地球、人間を創造された神が指揮を取って下さり、神霊界、人間界との協力にて近々良好に向かい、それに伴い自然環境も綺麗になって行きます。

 

こちらの方は、私達が必ずやり遂げて行きますので、皆さんは、それぞれの居場所に戻られて、ここに来られて聞いた事を「心配無いので、安心して下さい」とのご報告を、各々の所へ帰って皆さんに話して下さる事をお願い致しますと言って、各々帰って頂きました。

 

 

 

 

 

その後、来場者が無くなって来たので、これは霊界、幽界の皆さんがお帰りになり、確実にすぐさま行動を起こして下さったという事になり、神様凄いですね!この結果は!と嬉しい悲鳴を上げていました。

 

翌日、一斉に皆さんに話すという事で待ってもらっていた霊界、幽界の方々に経緯の説明の時、会員の皆さんにも一緒に聞いて頂く様にグループ通話での勧誘をしたのですが、いつものメンバーがちらりほらり・・・。

 

何億年、何万年前の霊界、幽界から地球の異常を心配して訪ねて来られている皆さんが後を絶たないと言うのに、それだけの原因を作り、自分達も足元に火が付いて居ると言うのに、いつもの事ですが、何の反応も無く悲しくなってしまい、心が折れてしまった自分が居ました。

霊界はこんなに分かってくれて一生懸命なのに・・。人間界に怒りがこみあげて来て・・・。

 

経緯を説明しなくてはいけないのですが、話が出来なくなってしまいました。

 

しかし、霊界、幽界の多くの方々が待っています。メンバーの励ましも頂き気を取り直し、声が枯れる程の何回目かの経緯を説明し、お願いさせて頂き、15日PM1時、各々元居たところに帰って頂きました。

 

 

この後、新型コロナウイルスにかかった時の特効薬についても書かれています。

 

 

 

気になる続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

 

  • 被爆者は何万年たっても核の痛みに苦しんでいる
  • ワクチン未接種ならイベルメクチンが特効薬
  • ワクチン接種は本人、家族、周りの人、環境にも悪影響を及ぼす

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com