宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

創造神に導かれ 直々に報告され 指導を仰ぐ

創造神に導かれ 直々に報告され 指導を仰ぐ

 

       

                          f:id:mirai-hadou:20210916172002j:plain

 

家の中でも危険な電磁波

 

 

新たな問題が発生してきました。

 

スタッフの一人が眠たい眠たいと言ってその場で眠り込んでしまい、こちらにも影響してブログの更新も出来なくなってしまいました。

 

原因を神様にお聞きすると、あちこち飛んできた電磁波をスタッフが受けてしまい、頭の神経を麻痺させられてしまったのが原因と教えて戴き、浄化をしなければ、眠りから覚めないとの事でした。

 

その夜はその電磁波何ケ所かを取り除き眠気は良くなりましたが、翌日もAM9時ごろになってきたら、もう睡魔に襲われて起きていられない状態に。又も電磁波に襲われた様子でした。昨日の様に今までも眠気に襲われ身体に蓄積されていた電磁波を朝から浄化する事になりました。それらを全部取り除く事により、異常な眠気から解放され仕事に復帰出来ました。

 

私達の様に、神様に助言を戴き、又浄化の方法を分かっていればすぐ対処出来ますが、誰も原因を知る事無く、車の運転やコンピューターの仕事、機械での作業中、海の中でとか、飛行機のパイロットなど人命に関わるお仕事の方も居られるでしょう。

 

どこでその様な事になるのか?誰も予測できません。

 

今後この様な電磁波は、益々強力なものになり、増加して来るとの事を神様よりお聞きしています。耳を澄ますと周りでセミが鳴くような自然の音では無いシイーン、ジイーンとか、表現が難しいのですが、その様な音がずいぶん前よりあり鳴りやむ事がありません。

 

 

皆さん同じく聞こえるとの事ですが、それが電磁波の音ですと教えて戴きました。その音も時間帯によって違う音が聞こえたり、大きさも違っていますが、電磁波にも種類があり、いくつかのコード番号を教えて戴きました。現在はこの電磁波が来ていてこれが災いしているとか、いろいろたくさんです。

 

昨日も新たに神ともの方より、1週間以上耐えがたい耳鳴りと、眠気が続いてとの相談があり、写真ランダムを送ってもらいお聞きすると、2か所からその症状の電磁波が見つかり浄化しました。すぐに結果が出て、急に耳鳴りが静かになってくれたとの事でした。

 

又85歳の母親が39度2分の熱が出てしまい、コロナかも知れないとの事で相談がありましたが、コロナの心配はないので、自分でやって上げる様に指示しました。結果メールの通りです。

 

 

 

f:id:mirai-hadou:20210914001907j:plain

 

 

 

 

この他の体験談と、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて!

  • 5Gの電磁波にも痛み苦しみがある

  • 民主主義と言っても名目だけ

  • 新しい世界の実現には、日本・世界を救済したい あなたの参加が必要です。

  • 創造神より直々にご指導を仰ぐ

atarashiisekai-kamitotomoni.com