宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://kamitotomoni.jp

神の想い “ 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 ”

神の想い “ 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 愛 ”

      f:id:mirai-hadou:20210925183236j:plain


ワクチン汚染での今後の打開策は!!

 

先回のブログは、現在の地球がワクチンからの影響を受けてどの様な事になっているのか、地球や自然界、人類の姿を色の濃さで教えて戴きました。

 

10年後の未来にも行かれ、第7回目にもなる天変地異の哀れな姿を見る事になってしまい様々な悔恨の念で溢れてしまった神々。
19日には、天照大神様のみ地球の奥へも視察に行かれました。
奥は熱いけれど悪い事ではなく、この熱は地上に出て地球の諸々を浄化してくれる物質が入っていたとの事で、辛い話ばかりの中、明るいニュースを戴きました。

 

 

又その後の宇宙にもいかれたところ、
相変わらずワクチンの影響は地球全体に浸透してきている、その中でトルコだけはまだ綺麗だとの事。

 

 

その訳は他の国々と違って脅されて居ないので、ワクチン接種を強要されて居ないからだそうです。

 

トルコ頑張ってね!と応援したのですが、今日のトルコは、周りの国からワクチンウイルスに攻められ染まって来たとの事で、せっかくの明るい話も残念です。

その点日本は、神様がお考えになられ海に囲まれているお陰で、その様な時でも自国を守れる防備が備わっています。

 

世界は悪に翻弄され続け、全てにおいて自己中心的な強欲を求め続けて来ました。その結果世界中、宇宙、地球までも影響される悪で染められる事となってしまいました。

 

その中で、少数の方々が目覚めインターネットで悪の陰謀をあれこれ暴露して下さっています。その呼びかけに賛同された方々が、ワクチン接種から免れています。

 

この陰謀が理解出来て来た方々は、その次に為すべき事は何でしょうか?

 

原因は分かったのだからその打開策を取らなければ、今までと何一つ変わる事はありません。
個々の人間の頭脳で解決できる問題ではない事に気付いてほしいです。

 

 

過去も何一つ解決出来なかった事を教訓に、
緊急に差し迫った宇宙規模最後
“ ゆよわわわわわわわわわわんんんんんんんんんん ” (調和の世界)に臨まれてほしいと切に思います。

 

 

後で後悔しないように、後悔しても取り返しが出来ない現状を分かって下さい。

 

 

 

タイトルにある神様の想いの真相とは。そして下記の詳しい内容は公式ブログにて!

  • ワクチン接種より危険な療法
  • 体験談1・亡くなった方の波動を受けていた痴呆の母親
  • 体験談2・人間以外の存在の思いを受けた方
  • 体験談3・飼っていた猫の思いを受けてしまった方
  • 神の想い 人類への愛 新しい世界を創造する

 

 

 

 

kamitotomoni.jp