宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神一厘を超える “愛の涙”

神一厘を超える “愛の涙”

 

 

 

 

神の計画で日本の礎は築かれた

 

 

先回のブログ「神の愛愛愛」のお言葉で埋まっていました。
毎日毎日何事かが発覚し、感動の嵐の渦の中に埋没しています。
過去に在りえない凄い事が起きて来るのです。

 

私は20年前より真実一筋追い求めて来ました。
その真実の証となるのが波動器にて測定し検証して確かめるという工程を経て実証して来ました。
それは、自分だけでは無く、誰でもが理解出来、実践出来るという事になっているので、教えられた通りに実行するだけで、簡単に結果が出て納得出来る様になっています。

 

結果が出ない時は、何か間違った事をしていないか、その都度測定し、何故なのかを見てあげる事で必ず原因解明をして来ました。


“不可能と言う言葉はない”と言うほど、徹底的に解明出来るまで突き進む事で、周りの皆さんも呆れるほどの浸透ぶりの20年を送ってきました。


その甲斐あって、現在は神様、霊魂、動物霊、昆虫、菌、ウイルス、細胞、鉱物、化学物質、風、木、花、土壌…全ての対話が可能になり、日々実践しています。

全ての創造神であられる天照大神様が、日本語が分かる様に遺伝子に組み込んで創造されているからとの事でした。


お陰様で言葉も分からない鉱物や細胞に至るまで全て言葉が通じて返事してくれるのです。

 

神様と出会う前より、病気や精神の不調は、目に見えないところに原因があるとの事を、波動器を通して解明し、実績を積んで来た事から、多くの皆様に知って頂く様に「波動で見抜く人生の真実」「未来波動が教える病気の正体」という本も過去に出版して来ました。

 

そのお陰で、神様とのご縁を頂き先祖霊との会話、神様との会話が出来る様になったのが、2017年の事です。


その年余りに凄い事なので、神様からお聞きした事を本にしたいと思い神様に申し出ましたところ「新しい世界 神とともに!」と言う題名にする様にと仰せられ、その後段々と神様との対話に明け暮れる様になっていきました。

 

現在では、4年近く神様のお傍で事在る毎に、人類、地球、世界の過去の事から現在の実情、今後の進め方などご教示戴きながらの毎日です。

 

過去に未来を透視された神は、いずれ来る人類の危機を知り、未来を変えるべきご計画をお立てになりました。


創造神が惑星創造から人類創造まで200億年近くを要し創造に没頭されている間「悪」という存在が潜んでいる事を知りました。悪はその同じ200億年悪を創造し続けていたのでした。

 

悪は、神の創造した地球を自分のものにしたくなり、横取りを企みます。その為に200億年間、創造を絶する程の悪を作り続け地球、人類に襲いかかって来ました。
創造神の200億年は、悪の200億年と同じ年数です。どれだけの悪を創造したか?太刀打ちできる数ではありませんでした。

 

その当時アダムとイヴが創造されたイスラエルは、周りは全て陸続きでどこからでも攻められてしまいます。どれだけ強い要塞を作っても悪はやって来て、皆殺しにされてしまいました。

 

そこで、神は人類を守るために海に囲まれた日本列島の創造をお考えになりました。
6000年前日本列島が完成し、残っている神の子人類に東に行くように伝えます。イスラエルから日本までは、その当時300年~500年の年月が掛かりましたが、神の伝達を聞いた者達はイスラエルを出発し中国経由とインド経由とに分かれ東の国を目指しました。

 

日本に到達するのに何百年もかかりましたが、その当時は4000年の寿命、食事はしないで空気が食料なので排出物も無く、身体は雨が降った時に洗うと言う様な時代背景でした。


ご苦労の末少人数の団体が少しずつ日本列島に到着し、現在の日本の礎が築かれました。

 

 

 

この続きは、公式ホームページ”新しい世界 神とともに!”のブログにてご確認下さい。

 

  • 現代医学に洗脳された国民が陥ったワクチン信仰
  • 体験談・ワクチン未接種なのに接種者の毒素を受けてしまった方
  • 神一厘を超える愛の涙による浄化

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com