宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

大往生90歳 魂の進化

大往生90歳 魂の進化

 

 

体験談

寝たきりで亡くなった90歳のお母さんとの対話

 

先日、スタッフのMさんからお母さんが亡くなったという知らせを受けました。

 

ご遺体を病院から葬儀場に搬送した時点で「お母さんに何をしてあげればいいですか?」と相談があったので、神様にお聞きして浄化させていただくことになりました。

 

以前にも書きましたが、神様が創造された遺伝子には、何世代にもわたって過去世のすべてが刻まれています。その犯した罪のあがないは罪以上になって反って来ます。

 

その為に各々の過去世での反省、御魂磨きが出来るように、死後に走馬灯が映り、そこに乗れば過去世に行ける仕組みになっています。

 

ところが、寝たきりの人はその場から動けないために、走馬灯に乗れません(くわしくは後述)。そこでMさんに写真を送ってもらい、お母さんを浄化することになりました。

 

この場合の浄化とは体をきれいにするのではなく、無になってもらうこと。それがお母さんにとって一番良い方法ですというのが神様のご教示でした。

 

無になれば意識は消えます。意識があると痛みの記憶が残ったままになりますが、意識が消えればそこから解放されるのです。

 

でも、それで終わってはご本人もMさんも気の毒に思えました。そこで、最後に対話できるかどうかを神様にお聞きしたところ、できると教えていただいたのでグループ通話を始めました。

 

 

本人の想いを無視した、

     美徳化された延命治療

 

Mさんのほか、訃報を聞いて集まってくださった会員の皆さんも同席して、お母さんの霊体との対話が始まりました。以降、お母さんの経過も交えながら紹介します。

 

お母さんはもともと脳梗塞で倒れたのが15年前でした。病院に運び込まれますが、目は見えるものの、話はできず、耳も聞こえないという状態。

 

長女であるMさんは病院から胃瘻(おなかに開けた穴にチューブを通し、直接、胃に食べ物を流し込む方法)の処置をするか、しないかの決断を迫られました。

 

そして、病院からのくわしい説明もなく、Mさんもくわしく聞かないまま、世間一般の判断と同じように胃瘻の処置に従ってしまったのです。

 

お母さんによれば、それが15年間にわたる苦しみの始まりとなってしまったのでした。しゃべることも聞くこともできないお母さん。

 

すぐに、胃瘻が辛くなってきました。体の痛みも発症しましたが、それを伝えるすべがありませんでした。それが15年間も続いたのです。

 

 

 

気になるこの対話の続きは

下記の公式ホームページ“新しい世界 神とともに!”の公式ブログにて公開!!

 

  • 痛みを抱えて死を待つしかなかった15年間
  • 母が遺した大往生の言葉
  • 死後は安らかにお花畑へという洗脳
  • 洗脳された見栄・満足感の行動を捨てる

atarashiisekai-kamitotomoni.com