宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

創造神が見た「かごめかごめ」近づく未来

創造神が見た「かごめかごめ」近づく未来

 

     f:id:mirai-hadou:20220104214306j:plain

 

神が宗教を指導したのは、

人が悪に負けない心を持つため

 

新年おめでとう御座います。

 

先回のブログでお正月の神棚の習わしについて、神様より直々にお伺いし記載しました。

 

日本では神棚の中に収める神様のお名前は、天照皇大神になっています。それが代々受け継がれて来たので、何の疑いも掛けずに過ごしてきていました。

 

本やブログにも記載していますが、私は長男を1歳1ヶ月で亡くしました。その時から子供が旅立った死後の世界の事が知りたくなり、真実の追及をして来ました。

 

その中で、真光文明教団の “奇跡の世界” の本に導かれ死後の世界を体験するきっかけになり、そこで神界、幽界、薬の毒性の事を教えて頂いた事は、最高の学びになりました。

 

後で分かった事ですが、真光文明教団の初代は、今は亡き岡田光玉師であり、その方の存命中にその教団の門をくぐりました。

 

岡田光玉師は、現在は本部で私達にご指導されて居られる天照大神様の御魂分け(みたまわけ)3男の神が20年間に渡りご指導されて来たとの事をお聞きしました。

 

神々様が、2000年前に現在の企画を立て、寝る暇も惜しんで人類の救済に乗り出した事をお伝えして居りますが、その中の一つに宗教で人が悪に負けない心を持てるようにとの考えから、宗教を立ち上げていきました。

 

黒住教天理教金光教大本教日月神示、三五教、生長の家世界救世教世界真光文明教団は、御魂分け7神のいずれかの神が、多くは20年間に渡りご指導されていたそうです。

 

神が教団の初代の方にご指導した後、2代目以降の方が初代の原案を守って下さり、神の教えを貫いて下さればいいのですが、多くは信者集め、金集め、御殿創りの教団になってしまっています。

とはいえ、神の立ち上げられた教団のお陰で、そこにご縁された方は、少なからず神の世界、死後の世界、薬の毒性を学び、善の心を学べました。

 

 

悪による神への冒瀆・

捻じ曲げられた日本文化と生活習慣

 

悪の様々な神への冒瀆は、世界真光文明教団でもお聞きしていました。

 

 

f:id:mirai-hadou:20220104214330j:plain

 

1)神社はどこでも鳥居が建っていますが、神がここから出て来ないようにと、しめ縄を張り、ご丁寧に毎年新しく取り換えています。
(真光では、しめ縄をしない様にと)

 

この他にも5つの間違った教えが広まっています。

 

悪は神様には勝てないので、あの手この手で反抗して来ています。

どの様な事柄なのでしょうか。

 

残りの5つのく詳しい内容と、下記の内容は公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください!!

 

  • 「かごめ かごめ」の歌は創造神が見た未来

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com