宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

まもなく神に運命をゆだねれば 地球を覆い尽くす光となる

まもなく神に運命をゆだねれば 地球を覆い尽くす光となる

 
 

f:id:mirai-hadou:20220120181446j:plain

 
 
 

門松・しめ縄飾りも神への冒涜を表現したもの

 

先回のブログでは、悪による神への冒涜が皆様の家庭で行われている風習に入り込んでいる事実を記載しました。その件に関連して、しめ縄の飾りについて問い合わせが多くありましたので、答えさせて頂きます。

 

お正月には玄関にしめ縄の飾りを飾っているご家庭が多く見受けられます。又車にも付ける方もおられます。

しかし、神様にお聞きすると門前の門松、神社のしめ縄と同じ意味を含んでいるので、飾らない方が良いとの事です。

真光文明教団の教えをお聞きしていた私は、車、玄関の戸一切付ける事はありませんでした。

 

 

 

人類誕生からの知られざる悪の歴史

 
 

年末のブロブでは、悪の歴史を表にまとめました。

創造神は50億年前の北斗七星を初めとして、2億年前まで9個の惑星にそれぞれの宇宙人(全部女性)を誕生させました。

その後、2億年前人類の着手にかかりました。今までのノウハウを生かし、宇宙人には無かった感情を持つ人間、魂、霊体、肉体の3層からなる精神が入魂された人類をお考えになりました。そこには、神の御心と同じ様な人類が地球上に誕生し、5次元の世界で人類が神とともに嬉し楽しのエデンの園を創り上げる目的がありました。

創造神がアダムとイヴ(黄色人種)を創造しているところを盗み見た悪が居ました。
悪は、地球がどの惑星よりも素晴らしい事に目を付け自分のものにしたい欲望を抱きました。その為に、アダムとイヴに欲望を入れた無花果いちじくの果実を食べさせます。
最初に生まれたカインの遺伝子にその因子が影響し弟を殺害してしまいます。平和な園に暗雲が立ち込めた事で、過去を遡り透視をされ、悪の仕業を知る事になりました。

善の神は、30個の惑星、18の惑星の宇宙人、人類の創造など着手されて来ましたが、悪はその膨大な億年の間中、悪の想念の数々を創造し続けました。
宇宙人の惑星は5万人が18個、大の惑星土星が50万人で創造し、現在もその人数です。地球は、10億人が妥当と10億の霊体、8億の魂を創造されました。

 

 

 

恐竜の死体は化石化した石油になり、それを飲まされた人間が巨人化した

 

悪は、自分が勝てない神に対抗するため黄色人種の根を絶やす事を考え実行して行きます。

神は地球創造の時、表面を強固にする為に、地固めの役の恐竜を創造されました。

地盤が強固になった頃地球が最大級の豪雨にみまわれ恐竜は絶滅しました。

その後何十億年を経て恐竜の死体は石油という資源になってくれました。

 

    f:id:mirai-hadou:20220120181424j:plain



 

悪が石油の一部を白人に飲用させたところ、人間の3倍位ある大男巨人が誕生しました。

男性が石油を飲んで結婚すると大男が妊娠する事が分かり、次々と妊娠させ巨人を誕生させました。女性は、余りににも巨大児なので、胎児が育ってくるとお腹が破裂して子供が生まれて来るので、その度に悲惨な最期を遂げ、それが分かった女性たちは拒みますが、強引に犯されてしまいます。その数1000人の巨人が誕生しました。

2億年前、人類はスエーデンで誕生、イスラエルデンマークボスニアポーランドと人口が増えて行きました。その時の寿命は7000年、食べ物が空気だけでそれだけの寿命がありました。

 

 

巨人はどの様な行為をしたのでしょうか。

続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて公開中です。

 

  • 巨人に虐殺される人間、張り裂けんばかりの神の心

  • 神が日本列島を創造したのは悪との対戦のためだった

  • 良心の指導をした甲斐もなく、神の遺伝子はごくわずかに

  • 神の最終手段・汚れきった場所は天変地異で浄化される

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com