宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神の御心に合う魂がノアの箱舟に乗る魂

神の御心に合う魂がノアの箱舟に乗る魂

 

f:id:mirai-hadou:20220125182824j:plain

 
 
 

創造神が導く最後の戦いに臨む日本人

 
 

先回のブログは、人類の親、創造神そうぞうしんからお聞きした真実のお話でした。

 

「悪」は地球を我が物にしたい為に、2億年に渡り何百万人の魂を無惨に虐殺して来ました。創造神はそれを胸が張り裂ける思いで見て居られ、悪の支配から抜け出すために10回の挑戦をしました。それは全て失敗に終わりましたが、諦めませんでした。2020年、最後の戦いの計画を立てたのです。

 

それは、とてもとても長い道のりでした。世界の雛型日本列島の創造から始まります。
その間生き残った黄色人種(ユダヤ人)に東に行くように勧めます。
レムリア大陸の沈没で生き残りの48名を埼玉群笠原に導きました。
アトランティスで生き残りの57名を九州に導きました。
残りの500人は徒歩で東を目指して九州300人、沖縄200人が導かれました。

どなたも、日本魂を持たれた方々が多いですね。ご自分のお気持ちと反対の方へ行かれる方は、浄化させて頂きますのでご連絡ください。

 

まだまだ居られると思いますが、現在わかっている範囲内でお伝えしました。

 

悪に翻弄され、僅かに生き残った黄色人種(ユダヤ人)は日本に集結しました。


僅かですが、外国にも生き残って居られるとの事です。

 

2020年計画で、その魂が全てこの時代に生まれて来るように設定されました。この世紀で5次元に行き残れる魂になるか?神様から離れた生き方を選ばれるのか?の選択の時だそうです。

 

 

火山噴火で放出されるマイナスのエネルギー

 

最近の報道では、小笠原諸島の海底火山「福徳岡ノ場」が噴火し、ワクチンだらけの軽石が沖縄から伊豆諸島までの海岸に押し寄せました。

 

1月15日にはトンガの海底火山が息の出来ない状態になり噴火しました。毒が多すぎてそれを吹き飛ばしてしまう現象が起きたという事です。

 

 

    f:id:mirai-hadou:20220125182935j:plain

 

 

その噴火のお陰で、その火山の地獄(決められ設定されている)に押し込められていた悪魔が放出されてしまいました。
又動けない動物や子供を食べてしまった違反肉食獣も火山地獄の中に封印されていたけれど、噴火により放出されてしまいました。

 

 

先日防犯カメラを取り付けたところ、いろいろな物が写りこんでいました。

 

 

何が写ってしまったのでしょうか。

この続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて公開中!!

  • あらゆる毒が蔓延、SOSを訴える地球と生物
  • 悪の総本山の浄化に成功
  • 神々が悲願成就に歓喜のハロで祝福
  • ノアの箱舟に『新しい世界 神とともに!』が乗船した日・1000神による二重虹