宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

永劫永遠なき愛・願いが未来を創るエネルギー

永劫永遠なき愛・願いが未来を創るエネルギー

 

f:id:mirai-hadou:20220203120148j:plain

 
 

先回のブロブでお伝えしたように、神々様の悲願だった悪の総本山の霊魂達を全て捉える事ができました。神様もこれまでにない喜びをお伝えくださり、ともに喜びの祝杯を挙げました。

 

4000億年前に創造された祝福担当の神々100神が、何日間にも渡り、至る所で歓喜のハロをあげて祝福して下さいました。

 

今回は新しい時代に向けて描かれた、神々様からの祝福のメッセージ、アインシュタインの手紙の真実、さらに花や動物からのメッセージを紹介します。

 

 

 

神の想った世界がこれから実現します

 

f:id:mirai-hadou:20220203120202j:plain

 
 
太陽が頭を出している写真が撮影されましたが、これは神が導く世界が到来したというメッセージです
 
 

この他にも多くの祝福の示してくださっています。

是非、公式ホームページより最新ブログをご覧ください!

また、下記の項目の詳しい内容もご一読を!

 

  • 神々様から新時代にふさわしい祝福のメッセージ
  • 動物やバラからの喜びのメッセージ
  • 4000光年先の天体が発する電波の意味

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com