宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

地球を任せられる者が淘汰を超えて5次元に

地球を任せられる者が淘汰を超えて5次元に

 

 

f:id:mirai-hadou:20220209123518j:plain

 

悪の圧迫が消えた空は動物の楽園に

 

先回のブログにて宇宙創造主が創造した祝福の神100神が、それぞれの意味がある光の演出にて祝福をして下さいました。

 

☆公式ホームページの最新ブログにて素晴らしい写真を多数ご紹介しております。

是非ご覧くださいね!

 

 

5次元では再生して若返る

 

神々様より祝福された光輝く未来、5次元とはどのような所なのでしょうか?
宇宙創造神、天照大神様にご教示戴きました。

 

5次元における人間の寿命は7000年ですが、再生して若返るため、死亡するわけではありません。なので、死体を焼却するとか、土葬にする必要もありません。その魂、霊体がそのまま続行して新しくなるとの事。

 

そんな事が在りえるの?と現在の人間には信じられない話ですが、先日その事実を証明出来る出来事が起こりました。

さてどの様なことが起こったのでしょうか。

 

この続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログをご覧ください!

 
  • 10年後の天変地異で人類はほとんど消滅する