宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

人知らずとも 正しき道で正しき声を聞き分ける

人知らずとも 正しき道で正しき声を聞き分ける

 

f:id:mirai-hadou:20220219193122j:plain

 
 
 

これまでのブログでは天照大神様が創造されたと同時に発生した悪により、2億年もの長い歳月、人類がいかに苦難の歴史を歩んできたかを記載して来ました。

 

2022年2月11日、神々の皆様、神霊界の皆様、宇宙黄金様、意識に伝言さんの多大なる尽力により、2億年の悲願だった悪のすべてを淘汰できました。

 

悪にも様々な性格があり、2月10日には意識に伝言により、妖怪、恐怖、虚偽、ハクビシン、暴力、ルシファ、欲望、妄想、戦争、自己中心の10種類のサタンを退治して頂き、同じく2月10日~11日徹夜にて、宇宙黄金、龍神によりドラゴニアン、レプテリアンを退治して頂きました。

 

昨年2021年7月28日に浄化されたのは、これと別の種類の悪。様々な病気(コロナ変異種)や悪性格持って居り、空から人間や地上の動物を攻撃するような悪でした。


今日紹介の写真の動物達の多くは、 何千年も悪に苦しめられていたので、悪が消えた事に気付かず、地上や山の中でひっそりと暮らしていました。

 

月日が経つにつれて自分たちを苦しめてきた悪が消えたと分かり、 最近になって安心して地上や山から出て来れるようになったのです。

 

悪が消滅し、新しい時代の祝福や動物たちの喜びのメッセージが撮影されたのでご紹介します。

今後の課題は幽界で苦しむ人間、動物、あらゆる物質界の存在といった声なき声の訴えに耳を傾け、彼らを救い、宇宙すべての存在が幸せを感じられる世界を造り上げることです。

 

救世主はそのための語り手となり、志のある人達とともに5次元に向かって歩んでいきます。

 

 

 

本部神霊界と天使1000神が新しい門出を祝福

 
まずはこちらの画像をご覧ください。2011年3月11日、東日本大震災が起きた当日、空に現れた画像です。
 

f:id:mirai-hadou:20220219193137j:plain

 

神様にお聞きすると、天使が悪に倒された姿が表現されているそうです。横を向いて倒れた天使には羽根も見えます。左右の耳、胸の下やお腹を悪が侵しています。

 

この日まで天使は人工地震を警告していたのですが、人間に聞き入れられることなく地震は起きてしまいました。

 

この他にもたくさんの美しい写真をご紹介しております。

つづきは是非、公式ブログでご確認ください。

下記の詳しい内容も合わせてご覧ください。

  • 富士山に現れた祝福とサタン消滅のメッセージ
  • 月の地獄界や幽界でも変化が起きている

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com