宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている

ありのままの存在の世界を知る・きっかけは溢れている

 

f:id:mirai-hadou:20220303145742j:plain

 

 

ウクライナ情勢と悪の悪あがき

 

ロシアによるウクライナ侵攻が日々、ニュースで報じられています。ニュース映像に出て来た〇ーチンさんの波動は額にサタン10極と測定されました。

 

       f:id:mirai-hadou:20220303145808j:plain

 

神とも神霊界は、2月初旬より想像を絶する方々に来て頂く事が出来ました。全てにおいて人間の常識では考えられない能力、知識、実行力を備えた皆様です。人間だったら一億年、一億人が考え、行動しても成し得ない事を、瞬時に成し遂げられる力をお持ちです。

 

その中のおひとりである「意識に伝言」さんは、世界中の悪のほとんどを退治して下さいました。残った悪は身体に憑いているので出すのが難しいとの事でしたが、この方の額にもしっかり憑いて居ましたね。

 

 

 

見えない世界を利用する人間

 
 

最近、とても素晴らしい方々と出会う機会が多くなっています。現在、関わっている団体や信頼する方についてもお話を伺うと、「間違いなく信じられる方です」と申されます。

そこで、その先生の写真を送って頂き測定すると、サタン、虚偽、妄想、神経異常、もくろみ、自己中心・・が多く測定されます。それでもご本人が信じるのは「過去に、悩みを相談したら解決できた」という理由からです。

 

しかし、そこには目に見えない力が働いています。サイババがその良い実例です。まず、見えない世界からその悩み、望みなどを解決できる能力を持つ何者かを呼びます。そしてその解決をしてもらいます。


目的は相談者を信じ込ませて、自分の所に来させるためです。名声を得て、自分が神か、もしくは神に通じる人物だと思わせるのです。

 

私も “新しい世界 神とともに!” を出版したころ、神様について書かれていた2人の方の講演会に何人かで参加した事があります。

 

おひとりの講演会は神様の話より宇宙や意味不明な銀河霊団などの言葉ばかりで、期待を裏切られました。この方は国常立尊様が20年間ご指導され、神様の本も出版されていたので講演会に行ったのです。


しかし、国常立尊様が本部の神霊界に来られてからは、神様の想いから離れた言葉が続出されておられました。

 

✽「銀河霊団、光の戦士、銀河連合・・とは天照大神様が創造された宇宙人から発信されてくるメッセージで、意識が発信されてくるのみで、実際何の力も得ることは出来ないです」との天照大神様のご教示です。

 

神様も共に講演会に参加されて居ましたが、私達と同じく期待を裏切られ怒りを顕にして居られました。しかし、以前に書かれた本の内容は神様のお言葉なので、そこから学ばせて頂いております。

 

 

もうひとかたはどういった方だったのでしょうか。

 

また、下記の気になる項目の詳しい内容は公式ブログにて!

  • 教えから心が離れたら神は去っていく
  • 鳳凰様、火の鳥も本部神霊界に
  • ジャガイモの細胞が疲労と薄毛の原因に
  • 製造を中止してほしいと細胞は訴えている
  • 小さな世界を捨てて大きな世界を知る

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com