宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間

囚われからの後悔・神を求め覚悟を持った人間

 
 

f:id:mirai-hadou:20220312181543j:plain

 

人類の真実の歴史を知り、洗脳を振りほどく

 
 

先回のブログでは、手塚治虫さんが50年前に描いたマンガ「サンダーマスク」を紹介しました。物語には悪の秘密結社「オミクロン」や、秘密の鍵を握る「バイブル」が登場します。

 

手塚さんは天照大神様より御魂分けされた3男 (ふみふそおわ ひつわね尊様) のご指導で未来の漫画を描いたそうです。

 

バイブルは大宇宙の歴史を書いた文字盤として描かれていて、神様によれば、文字盤とは「人類の真実の歴史を書いた神とものブログのことである」と示されています。

 

ブログではこれまで、人間はどんな存在でどこから誕生したのか。
創造主から始まる神の歴史、悪が生まれた理由、悪と善との戦いの歴史、これから迎える人類の試練までを解説しました。

 

隠れ潜んでいる残党と人間に入った悪は残っているものの、2022年2月にほとんどの悪の浄化を終えた現在、ひと区切りがつきました。
これからは訪問してくださる方が、このブログをどのように活かしていくかです。

 

常識に従う道か、神を信じる道かを選択して生きる

 

私たちは「神とともに」の名のもと、神のご教示に沿った活動をしてきました。宗教法人ではなく、神の実在を信じる有志の集まりです。

 

知らない方から見たら宗教団体のように感じてしまうかもしれません。それ故に反発する方もおられます。しかし、残りの時間はあとわずかです。

 

これまではできるだけ多くの方に知ってほしいという目的で発表してきましたが、今後はこの話を素直に受け止められて、共感できる方にお伝えしていきたいと思います。

 

受け入れられなかったり、今の生活が第一という方に訴えていくことはしません。あなた自身が現状維持か、神の道かを選び、選択してください。

 

いずれの道を選ぼうとも、今後、ご自分なりの意義ある人生を送っていただくことをお祈りします。

 

以上を踏まえて、お話を素直に受け止めていただける皆様に、これから先の試練をどう乗り越えたらいいのか、その方法をお伝えしていきましょう。

 

 

乗り越える方法と、下記の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。

是非、多くの方に読んでいただき広めていただきたいです。

 

  • 試練を乗り越えられるのは神の御教えを素直に聞ける方々

  • 富士山に漂うワクチン接種で亡くなった霊魂達

  • 富士山上空では、別の出来事も

  • ブログを熟読して、どう行動すべきかを考える

  • 正しい志を持つ人々と行動して波動を上げる

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com