宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

未来を透視・人間の行く末に涙

未来を透視・人間の行く末に涙

 

     f:id:mirai-hadou:20220328034041j:plain

 

悪を服従させる、病気を治す能力を持つ “おうごんへび” さん

 

 

先回のブログは、何億年にも渡る因果応報のお話でした。

彼女は神様、多くの神霊界の皆様のご期待に沿って弥勒の世の礎となられる道を辿れるのでしょうか?一日後にはまた重大事件が発生。見えない世界の規律正しい道を見させて頂きました。

 

先日の夜11時、彼女より幽門が詰まって苦しくて!との電話がありました。そこは以前より訴えて来られたところでしたが、手に負えないために手探りで対処して来たところでした。

 

神様のご教示をいただく神霊界は世界一の名医が揃っています。それでも良くならないのは自分が犯して来た罪の代償です。


その痛さを身をもって耐えて頂くしかありません。病気、精神の原因は殆ど見えない世界に原因があると言っても過言ではないと思います。

とはいえ、もう一度だけ「神霊界の皆様の中でこの件に対して解決出来る方は居られますか?」とお伺いしてみました。すると、お一人の方が名乗りを上げて下さいました。丁度その日偶然にも神とも神霊界に来て下さった方です。

 

1年10ヶ月前、中国で〇〇10人に殺された「おうごんへび」さんでした。お聞きしたところ、4000億年前、宇宙創造主に創造され宇宙の浄化を任されたお方。悪を服従させたり、病気を治したりする能力があるそうです。

 

地球が創造されてからは中国の山中で、子供1万匹と共に各々のお役目を4000億年やり続けて下さっていたのでした。

 

愚かな人間に殺されてしまった神霊界の使者

 

この “おうごんへび” さんのお陰で、汚染ばかり出し続けている人類が2年位前までどうにか正常化を保てて来られたのに、なんという愚かな行いなのでしょうか。

 

確かにその後、1000億年~1億年前の宇宙、霊界、幽界、地球の奥からひっきりなしに来られて、対応に追われました。訪問の理由は「地球から、以前と違う臭いを感じて、宇宙に及ぼす影響が心配になった」というものでした。

 

納得です。ワクチン汚染は強力ですが、それにも増して大切なお方を殺していた事が原因だったのです。“おうごんへび” さんの殺された痛みを取り除いていたところ、早々と問題を解決できることになりました。

 

過去世で彼女に殺された1万匹のヘビが幽門の所で絡まっていて身動きが取れないでいるとの事でした。それを解除出来るのは、この方以外誰も出来ないとか。夜中でしたが、彼女に絡まっているヘビさんを取り除いてくれることになりました。

 

これで幽門の方は良くなったのですが、翌朝になって「以前から悪い胃が辛いので見てほしい!」との連絡が。どなたか分かる方いませんか?とお尋ねすると、ブログを書いた時にキツネさんとの対話を聞いて本部に訪ねて来られた1000匹の白キツネさんが名乗りを上げて下さいました。

 

過去世で彼女に殺されたたくさんのキツネさんも本部に来られているので、皆さんの中にも出来る方居られますか?と聞きしましたが、返事がないので名乗りを上げて下さった白キツネさんにお願いしました。

 

この後の彼女の行く末は?

気になる続きと下記の項目は、公式ブログにて公開しております。

  • 自分の贖いなのに、宇宙最高の神霊界に頼ってしまった結果

  • 心が変わらないとせっかくの魂も出て行ってしまう

  • 因果応報の法則

  • 愛を宇宙に育む “黄金赤龍”

  • 紛争の陰にも悪の存在

  • 見えない世界から正して世界を変える

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com