宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

蘇らせるのは見えない世界・霊うようよの地球

 

空を飛び、落ち着ける場所を探している化学物質

 
相次いで空がおかしいけれど!宇宙人?横浜や恵比寿の上空では、不思議な光景が。ホログラム?エイリアン?···ツイッターなどの投稿に関して、神ともメンバーから質問が相次いでありました。
その後、「日産スタジアムでイベントのリハーサルがあり、照明のチェックをしていたためではないか」と推測する報道がありました。
 

 
 

神様にお聞きすると、これは先回ブログの写真入りで取り上げた化学物質、薬品、化合物、飼料、肥料などが行き場も無く、彷徨って飛び交っている光景だとの事。
最近、飼料の中に光る化学物質が入るようになったので、この現象が起き彼らは日産スタジアム方面に向かったのだとか。

 

元気よくピユウピュウ飛び交っていたのは(その光景が一番多い)豚の餌に入っている化学飼料。豚が食べる前に殆ど逃げてしまうため、飛び続けて落ち着いたところが人間であれば、皮膚病になります。今回は、日産スタジアムへ向かっていたのが豚の餌に入っている科学飼料です。

 

NHKの世界のトップニュースや報道ステーションを見ていたら、インドでは48度以上の熱波が続いているそうです。
神様によると、122年前にも同じ事が起こったそうですが、この時は焼き畑で環境が破壊されたのが原因との事。今回はソーラパネル設置の為、山の木を伐採したために環境が破壊され、偏西風にも影響して風が動けなくなってしまったからだそうです。
◦ドイツでは干ばつと害虫による森林喪失が5%(神の教示では30%)に及んでいるとの事。原因の一つは、田畑に撒かれた化学肥料。空に上がって飛んで行き、落ち着いたところが森林だったため、木を枯らして悲惨な姿に変えてしまったのでした。
アメリカでは、市場で銃の乱射事件があり8人が亡くなったとか。容疑者の写真を測定すると、ワクチンから来た暴力との測定結果が出ました。

 

 

人間の目には見えなくても、高性能のカメラでは見えないものが見えます。神様の目には見えていますから、お聞きしてから測定したのですが、全て一致していました。

 

10万人の身体に入ってしまう病気の原因

これらの手記を書いていると、私の頭にじりじり何か来たようでした。
 
 

何が私の頭に起こったのでしょうか?その答えと下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。

是非ご一読ください!

 

  • ミステリーサークルを創った宇宙人はだれか?

  • 前回のブログの感想をいただきました

  • 霊、諸々がウヨウヨの地球、火と水の洗礼も止む無しか

  • 見えない世界が、見える世界に現れた意味を考える

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com