宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

選ばれし民・神国復活 真の人類となる

選ばれし民・神国復活 真の人類となる

 
 

 
 

愛知県豊田市の大規模な取水トラブル、解決法はあるのか?

 

報道されているように、東海地方の工業、農業で使用される用水が危機に瀕しています。水を必要とする方は多数居られ、早く解決しないと死活問題にもなって来るとの事です。

近隣の市でもあり、神様に原因をお聞きしてみると、故障している所を修理すれば3~4時間もあれば元通りになります、とのお答えを戴きました。

 

 

                         

 

 

 

私達は、どのような事でも神様にご教示戴き、その通りに実践して全て解決しています。
国や県、市の関係各所にお伝えしてやって下さるのかどうか?疑問でしたが、たくさんの方々の死活問題がかかっているので連絡する事にしました。3~4時間の人件費だけで、中部地方で大打撃となる災難が済むのです。

 

どの様なお答えが出るのでしょうか?

 

2億年続いて来た洗脳に従うのか、日本民族の魂が蘇るのかの二者選一です。

 

 

物質は本来の目的に使われる事だけを望んでいる

 

先回のブログは、見えない世界が一般の方々にも見えたお話でした。皆さんは毎日、見えない世界と身近に接しながら生活していますが、多くの諸々が訴えて来ているのに気付いていません。それらの現実を知り、今後の生き方の糧にして頂くために、身近な体験を紹介いたします。

まずはツイッターに投稿された映像から。
「空に丸い玉が出来てきて、お月様かと思う程そっくり、でも2個もあるし消えてしまった」というもの。

 

 

 

Twitter の動画はこちら→ @kumi11117

 

 

不思議な写真だったので、神様とその物質に対話で確認させていただくと、アミノ酸メチオニンという物質でした。本来は人間の免疫を強化するのが役目ですが、ある国では、道路の白線の材料に混ぜて使用されているとの事です。メチオニンはその白線よりやっと抜け出せたのですが、自分の役目は違うので、道路の使用は止めてほしいと訴えていました。

 

この他にも下記の項目の様な見えない世界の真実、体験談があります。

公式ブログにて公開しております。そちらをご覧ください。

  • 500年後に過去世のシッペ返しを受ける女性

  • 因果応報の罪穢は果てしなく重い

  • 虐げられた人々の無念、怒りは1万年経っても消えない

 
 

ハルマゲドンはもう始まっている

 
神様は何千年も前より今日の地球、人類の行く末をご存じでした。
2年前のブログ
「神の予言「黙示録」未来は変えられる 人類よ神に答えよ」にて、2000年前に書かれた黙示録の内容が記載されていますが、2年後の現在、6番目まではその通りに進んできています。後7番目はこれから4年後のヨーロッパの天変地異、9年後の火と水の洗礼について書かれているとの事です。
 

黙示録の他、ハルマゲドンの戦いと言う言葉も良く聞きますので、聖書をもとに神様に真実のご教示を戴きました。以下、そのお答えです。

 

聖書には旧約聖書新約聖書がありますが、旧約聖書ユダヤ教の文書を神様が依頼されて書かれました。それをキリスト教旧約聖書として製作しました。後の新約聖書は、キリスト教徒が旧約聖書を元に、教会の都合の良い様に書き替えたものです。現にイエス キリストは、実在しない架空の人物なのです。

 

ハルマゲドンの戦いとは何ですか。

 

ハルマゲドンの戦いとは、世界中の政府と神との間の最終的な戦争です。それらの政府と支持者たちは現在でも神に敵対していて、神の統治に従うことを拒んでいます。ハルマゲドンの戦いにより、人間による支配は終わりを告げます。

 
 

この世の終わりに残される、神に仕える者達

 
聖書の答えから神にお聞きしました。(以降赤字は神様のお答えです。)
 
 

この続きは「新しい世界 神とともに!」の公式ブログにてご確認ください!!

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com