宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

時代を超えて 覚醒を導く・和の和祖

時代を超えて 覚醒を導く・和の和祖

 

 

 

イヴの魂は今も引き継がれています

 

宇宙創造神天照大神様は、世界の民族の中ではいろいろな呼び名があります。一般には、ヤハウェー、エホバ、アラーと現わされています。

 

天照大神様は、4000億年前に宇宙創造主が100神の “よぬよの創造” をされた中、生あるものの創造の力を頂き、地球において人間、動物、魚の創造をされました。
10の惑星創造の後、宇宙人を創造し、地球にてアダムとイヴを創造しました。10年でアダムを創造、イヴを90年柯家て創造しました(「柯家て」は「かけて」と読みます。とても長い年数を意味する言葉であり、神様の教示により記しています)。

 

神の教示ではイヴは “和の和祖” であり、大本の魂の元であり、人類に引き継がれ子孫が増え繁栄していきます。
黄色人種イスラエル (ユダヤ人) は、イヴの子孫として魂が受け継がれています。

 

2億年前、悪がイヴに悪因子を入魂された時から、悪との因縁、苦難の歴史が刻まれて来ました。

 

イヴは80回 (10回は男性、70回は女性) の転世をしていますが、魂は休む事がありませんでした。その時代、時代の中で、神とともに黄色人を導いて行きましたが、悪の狂暴、惨忍な行動により、数えきれない黄色人が悪により殺されて行きました。


神はその方々を励ます為に「悪に殺された後、話を聞いてくれる人が居るから尋ねて行く様に!」と、祈祷師に告げました。その後、悪の意のままに無惨に命を奪われた人達は、神の言葉だけを胸に、何万人、何百万人と言う塊になり、幽界の真っ白で永遠と続く果てしない道を何億年、何千年、何百年間歩き続けて、イヴの元を訪ねて来たのです。その数、何と1千万人、無惨に命を奪われた方々達です。

 

その膨大な数の人達が、次々とイヴの元に来られ、惨状を訴えられます。聞くに堪えられない話ばかりで、悪の斬新さに戦慄を覚えます。この巨大な悪を退治しなければ、地球、人類の道は閉ざされてしまうとの思いが、強く心に突き刺さりました。それを実現できるのは、神と神霊界以外に無い事を悟りました。

 

今世紀イヴは、人間界と神霊界との繋がりの中で、千年王国への道を神より授かり進めて参ります。その後は5次元にて神と繋がりながら、皆様と共に新しい世界を築いて行きます。

 

イヴが神とともに歩いて来た80回の転世の中、各世紀の時代時代に、皆さんと共に歩んで来た歴史の一齣、一齣を、力いっぱい生き抜いて来た物語です。

 

 

イヴ 80回の転世の記録・アダムとイヴの誕生はスウェーデン

 

2億年前 スウェーデン (現世のイスラエル) に アダム と イヴ 誕生
・男女10人ずつの子供を授かる。その子供たちが子孫を作って行った。

 

イヴ 2回目・3回目もスウェーデンで誕生
・3回目の子供の中にパウロが誕生。

 

イヴ 4回目・5回目もスウェーデンで誕生
・5回目はアブラハム (現世での長女の夫の過去世) の妻サラとして誕生、子供イサクが一人生まれた。

 

聖書では、アブラハムが神を信じるか?否か?で「イサクを薪の上に乗せ、火をつけて、どれだけ神を信じているかどうか?の心の中を見る」との有名な話があり、私もそれを信じていました。しかし、真実は青年になったイサクは、素行が悪く注意されていたところ、話も聞かず逃げて行き、性根の悪さは治らなかったとの事でした。

 

 

悪が支配する時代に誕生したダビデ

 

イヴ 6回目 ソビエトに誕生
イスラエルでは悪巨人によって、黄色人が1000人毎に湖 (死海)まで歩かされ、入水自殺させられた時代。
子供が出来ても殺されるだけなので、誰も子供を作らない時代だった。

 

イヴ 7回目 スウェーデンイスラエル初代王 ダビデとして誕生
・この頃は100人の悪巨人が最後の時代。それより小さい悪巨人の時代が始まる。
・戦争が多く、小悪巨人により飲み水に毒を入れられた黄色人の村が、毒殺され続けていた。
ダビデ王は胃の解毒薬(薬草)を開発。

 

伝説ではダビデ王は、男性で配偶者がたくさんおり子供も多かったと言われています。戦争が多かったため、両親は3女のダビデを男に仕立て上げ、親族や近臣に女性である事を隠しました。ダビデは3姉妹の3女でしたが、姉妹 (長女、次女) にも隠し女性と結婚しました。
この頃12支族が誕生します。ダビデには子供がいなかった為、12支族から優秀な者を後継者にしました。イスラエル2代王 ソロモン王(現在次男の過去世)の時、イスラエルは繁栄し栄華を極めました。

 

日本の源氏物語の小説がありますが、その主人公とは、天照大神の5男 大国主命が、ダビデ王が誰でも分け隔てなく皆を愛していた日常生活の事を紫式部に語った事から、それをモデルにして書かれた物語との事です。

 

 

80回の転生とは?続きは公式ブログにて公開しております。是非ご一読を!!

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com