宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る

苦しむ者を思いやり、我が身を振り返る

 

思いはたった一日でも波動を変える

 

先回、筋ジストロフィーと野菜の精との対話などについて、ブログ更新をしました。それに素晴らしいコメントを入れて下さった方が居られましたので、感謝の言葉を送りました。

 

その文を紹介させて頂きます。まずは、75歳にして慣れないスマホで自分が心に感じた事を書いて下さったメールからご紹介します。

 

*会員 Aさんより

 

いつもブログありがとうございます。


菌等、ウイルス、細胞、化学は人間の作った化学肥料、化学飼料、化学薬品等から生み出されたものなのですね。それで病気になって人間が苦しんでいる、皆細胞、化学物質、化学化合物、化学薬品も苦しんでいる。皆作って貰いたくないと言っている、作るのを止めて欲しいと訴えています。

 

人間の欲で作りだしたもので皆が何千年、何万年も苦しんでいる。それを作った人間が悪いのです。それを作らないようにしなければいけないです。

 

野菜の作り方も教えて頂きありがとうございます。地球の資源も人間の欲で金儲けの為、資源を掘り出し地球を悪化させ天変地異の原因になっている。


人間は欲を無くして皆で楽しく生きて行けば救われますね。
神々様有難うございます。

 

 

★★****************★★****************★★*****************★★

 

神様の御心をしっかり捉えて居られる事が分り、その時のご本人の波動数字を知りたくなったので、額の写真を送ってくれるようにお願いしました。
お額の波動は、その方の想い、病気、サタンが付いていても、一番に分かるところです。この方は長年50位しかなく、最近100にもなった事があり喜んでいましたが、今回は1万の波動になっていました。

 

それが終わるや否や、海の近くに住んでいる会員の方より、「今日はいつになく空気が異常なほど臭ってきますが、大丈夫でしょうか?」との電話がありました。

 

最近、海底火山がたびたび噴火しているのは、海の底の浄化作用が今までの様に出来なくなり、汚染が進んでしまっていると神様よりお聞きして、海の浄化をした事があります。神様にお聞きすると、その後、月日が経って又悪化しているので、浄化を勧められました。以前と同じように彼女にお手伝いをお願いしました。

 

それから、彼女のお額の写真を送ってもらいました。海の汚染の浄化準備をしてくれた彼女は、前回は自分から「何が何でもやります」と言った後、今まで50しかなかった波動が、1万に。ところが、翌日その意気込みもどこかに行ってしまい、いつもの50に戻ってしまったという経歴がありました。今回は5000にアップし、その後も未だ残っている仕事を続けた所、1万の波動になっていました。

 

 

身体が辛いから原因を消す、では解決しない

 
昨日は会員の娘さんに関して、相談がありました。娘さんの両手に泣くほどの痛みが発症。病院で痛み止めを打ってもらっても治らず、原因もわからないとか。

写真が送られて来ました。神様にお聞きすると、リューマチの菌が付いているとの事。波動で見ると、おっしゃる通りリューマチ、マイナス1正と出ました。リューマチとも対話すると、半年前に飲んだサプリメントに入っていたらしく、1億ずつの固まりであちこちに居て、痛くて辛いと訴えてきました。
 

 

さて娘さんと、この方はどの様になったのでしょうか。

気になる続きと下記の項目の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください!

 

  • 過去の重罪は重くのしかかる
  • 悪に心奪われ、ネットで議論して来る人が居る

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com