宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

新品種 野菜果物の創造 

 新品種 野菜果物の創造 

 
 
 

食料危機から来る飢餓

 
最近、世界中で山火事、牧草地、食品倉庫の火事が相次いでいます。
 
 
 
 

それは、どういう事を意味するのか?山火事、牧草地が無くなると、牛さんの食料が無くなり牛が生きていけません。倉庫が燃えてしまうと、貯蔵されていた食品が無くなってしまいます。どちらも食料危機に繋がって来ます。

 

世界では、供給が止まっているウクライナの小麦を、食料で困っている国へ行く様に計らっているとの事です。下記の小麦の写真は、後から骸骨を合成したようですが、もとの小麦1粒には100億の霊が入っています。

 

 

 

 

 

小麦の粒についた霊は、枝から落とされ、パンになるまで蒸されたり焼かれたりするあいだもついています。いろんな加工をされるたびに苦しまなければならないのですが、抜け出せずに食べた人の身体に入って行きます。

 

この小麦に入った霊魂は動物のカバさんです。何時もカバさんの身体の虫を取っていた鳥がいて、悪は鳥霊に「カバさんはたくさん食べるから、畑に実っている麦を全部食べてほしい」とそそのかしたのです。その結果、小麦にはカバさんの霊が憑いてしまいました。

 

その小麦を食べた方は、カバさんの胃袋になってしまい、どれだけ食べても満足感が得られなくなります。そして、食べるものが無くなり飢餓に陥ります。ワクチンで亡くなるよりはるかに多くの方が亡くなってしまいます。

 

輸入した小麦、パン、菓子類が駄目になると、輸入に頼っていた日本も同じではないか?
種、肥料、飼料、農薬も輸入出来なくなり、日本国内の生産も出来なくなるかも?と心配される方が居られます。

 

今まで、日本は海外で毒だと分かった農薬、細胞入りの遺伝子組み換えの種、本部に毎日苦しいから止めてほしいとお願いに来る肥料、身体が悪くなる飼料を食べさせられていた動物達にとっては、嬉しいニュースです。

 

この機会に化学薬品、添加物の入った肥料、飼料は止めて、若者が農業で収益をあげられる様にして日本の稲作を復活させれば、その藁で牛の餌が十分出来るはずです。

 

カバ霊魂の入った麦を食べなくても、お米を食べれば十分です。お米パンだってあります。
恐ろしい物ばかり販売したがる国とはサヨナラして、鎖国を始める事が成功に繋がります。

 

戦争をするために国防費をあげ、戦争道具を買うなど、ただの無駄遣いです。2億年戦争ばかりして来た地球も、人間も、動物も、自然界も皆泣いているだけです!
自然界の核は、月へ移動させてあり、地球上に核はありません。ですから、核の脅しには乘らないでください。

 

 

 

新種の野菜果物2種類、果物1種類が創造されました

世界初の嬉しいニュースをお伝えしたく思います。

 

先回お伝えした野菜の精、又花の精が素晴らしい野菜果物を2種類、果物を1種類、合わせて3種類創造して下さったのです。
甘くてそのまま食べられます。食糧危機に最高の野菜果実と果物、何も言う事無しの100点満点の新品種を3種類も創造して下さったのです。

 

 

 

さて野菜の精さん、花の精さんはどの様な新種を創造してくださったのでしょうか。

この続きと、下記の項目の詳しい内容は公式ブログをご覧ください。

 

  • 霊がメッセージを聞いても、到着まで時間がかかる理由

  • 1万年頃以上前の日本人はカタカムナ語を使っていた

  • 癌の激痛で過去を反省、神の御心に添う行動により癌が消滅!

  • 家族として育てられた牛が涙を流すとき

  • 見えない世界の苦しみは、いずれ自分にも起きること

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com