宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

人類の罪  地球の住人・悪の計画  菌、ウイルスの誕生

人類の罪  地球の住人・悪の計画  菌、ウイルスの誕生

 

                   
 

仲間想いの優しい牛さん

 

10次元の神々が霊界に向けて「話を聞いてくれる方が居られるから、火柱の上がっている所を訪ねて行きなさい」と言うメッセージを出してから4か月以上になりました。来られる諸々の来訪は、夜明けから夜中まで引っ切り無しに続いています。

私が生まれた時から付いている諸々がいました。菌、ウイルス、細胞、薬品、化学物質です。これまで健康状態の阻害をしてきた一番の原因でした。
「皆さん長い間大変でしたね、今日はこちらの*石の上に乗って下されば天国に行けますのでお入りください」とお伝えしました。入ったのを確認して「楽になって来たと思いますがどうですか?」と聞くと、はい、楽になり全員出られました、との返事でした。

*天国の石 ~ 来られた方々が半端な数でなく、対応しかねるのを見て、10次元の神様がアイデアで、天国の石を何個か創造して下さいました。そこに入ればその場で痛みが消え、永遠にとどまる事が出来、いつでもお話が可能。そこから出して上げることも出来ます。皆さん幸せの世界と感謝されています。

そのあとで、神様全員出られましたか?とお聞きすると、「出ていない。嘘をついている」との事でした。そこで、朝起こった出来事牛さんの話を聞いてもらいました。

諸々達は、又100年前、1000年前、1万年前、1億~2億年前という膨大な年月の中で初めて、話を聞いてくれる存在がいるというメッセージを受け取りました。火柱が見える諸々もいますが、見えない諸々もいます。そのような場合は、何かを感じて目的地(本部)を目指して来ます。

何が何でも行かなくては!と、強い意志を持って日本や外国を旅立った諸々達です。聞けば、全員と言ってよい程、癌の痛みや疲労などいろいろな痛みを持っているため、よたよた歩きです。脳梗塞などの苦しみがあれば、這いずって来ます。ほかにも、糖尿の薬で目が見えず手探りできた、薬品で足が変形し転がって来た、痒みでこすりながら来たなど、気の毒で可哀そうな方ばかりです。

天国の石はそのような方や、過去世の悪因縁を持って居られる方を浄化する為、本部に置いてあります。しかし、本部の近くまで来ていながら、彷徨ってしまっている場合が多い事も分かってきました。

神ともメンバーには痛み、苦しみ、臭いに敏感な女性がいます。
彼女が「焦げ臭い、息がしにくい」と訴えてきたので、その日「誰か火事で亡くなった方いませんか?」と尋ねると返事がありました。牛さん1兆恒河沙でした。実際の数は100頭でしたが、あまりの苦しさの為、それだけの数に増えてしまったそうです。牛舎が火事になって死亡した韓国の牛さんでした。

本部に来てくれるように遠隔で話しかけると、すぐ来てくれました。大変な目に在ったね!皆さんこの天国の石に入って楽になって下さい。石に入ってもらって一段落、と思っていると、何故かまだ焦げ臭い臭いが残っていました。お聞きすると、同じく出発した仲間に、ここの場所を教えて上げたいので、代表が石に入らず残って訴えて来たのでした。すぐ呼んであげるように伝えると、間もなく後から同じ1兆恒河沙、100頭が来ました。

 

反省なく、聞き分けもなければ永久追放

 

冒頭の菌、ウイルス、細胞、薬品、化学物質のお話にもどります。
彼らにこのような仲間想いの優しい牛さんのお話をして、再度石に入る様に伝えると全員入ったと返事がありました。ところが、神様本当ですか?とお聞きすると、又嘘の事実を全員が言ったとの事でしたので、愛の糸がプッツンと切れました。

「何回も同じ事言わせて、もう2度も嘘を言いましたね。先程話しましたが、その様に嘘の事実を言っていると、何億年もこの苦しい状態が永遠に続くところに行ってもらうと言ってありましたね。約束通り、今から全員そこに行ってもらいます」

すると、行きたくない!と言う返事。「いまさら遅いです。大勢の方が助けを待っているのに、あなた方の嘘に付き合っている暇は無いので、何億年も永久に後悔をして過ごして下さい、さようなら」こうして、永遠に痛み苦しみが続く、サタンと同じ世界に送りました。2度と私達の前に現れないでしょう。

痛み、苦しみ、臭いに敏感な女性の所には、その日だけでも牛さんだけでなく10団体以上が来ている事が分りました。

 

どの様な方々が来られたのでしょうか。続きと項目の下記の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください。

 

  • キツネさんは泥棒の行動をお見通し

  • 苦しむ者たちを救うため、過去の恨みを捨てたキツネさん

  • 菌、ウイルス、細胞は、こうして地球に生まれた

  • 苦しむ動物や化学物質の訴え。人間はなにをすべきか?

  • やさしいライオンさんのお話

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com