宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心

全ての存在 真実の終戦 得るものは愛の心

 
 

悪の誕生、菌、ウイルスが発生した暗黒の時代

 
 
先回のブログで、2つの事実を述べました。

・2億年前汚れが一つも無い地球に、菌、ウイルス、細胞が生まれ、病気の根源がもたらされた。

・それは善の神とは真反対の悪によって生み出された。

その後、悪は地球を自分のものにしたいという欲望から、その計画を立て実行して行きました。そのために、自分の考えを実行してくれる子供を限りなく生み出して行きました。

善の神は200億年前に、宇宙創造主によって創造されました。生あるものの創造の力を戴いたのが天照大神様です。10億年後の190億年土台となる惑星の数々、共に歩んでくれる子供7神、惑星の中の人類を創造する事にあまたの億年を注ぎ込みました。

2億年前、人類の元白人1万人(100人の悪が憑く)が創造され、悪に性交を教えられ子供が誕生して行きました。

白人より3000年後に創造されたのが黄色人です。100年を費やしてアダムとイヴが創造されました。二人は500年間、ヘビ10匹と戯れているだけの生活を送ります。
その後、二人のもとに悪がやってきました。悪はヘビに憑き、二人にイチジクの実を食べる様に促しました。二人が食べたイチジクの実には、悪の霊が憑いていました。悪に憑かれたヘビはアダムに性交を教え、子供カインが生まれ、子孫が増えて行きます。しかし、カインには欲望と自己中心の悪が憑いていたので、次男のアベルを殺してしまいます。悪の遺伝子は3代続きました。

悪は欲望を実現する構想を立てましたが、悪の子供 (✽盗んだ動物に悪の因子を入れた) を創造できても、ほかの生命は創造出来ません。神には勝てない事を悟っていました。そこで、神が創造した人類をことごとく亡き者にする計画を立て、実行して行きます。

イチジクの実に恐竜の精子を付け、黄色人から巨人が生まれる様に仕組みました。生れた子には、怒り、暴力の性質を持つ悪の子供を憑かせました。そして、黄色人を湖まで歩かせ、入水自殺させるように強要するという蛮行(ばんこう)が50年続きました。

次に、中型の大きさの恐竜の精子をイチジクの実に付けると、子供が10人生まれました。怒りと暴力の子供を憑かせ、夫に妻の首を絞めて殺させた後、隣人の男性同士で首絞めさせます。この暴挙(ぼうきょ)も、50年間続きました。

その後、黄色人の臓物を取り出し細かく切らせ、それを仲間に食べさせる事を強要します。空気だけで生きていた時代、臓物を食べさせられた黄色人は、腸が詰まり、苦しみ、7000年の寿命が10年となり、苦しみながら亡くなりました。便も食べる事まで強要され、痛み、嘔吐を伴った苦しみのなか、5年で亡くなって行きました。

悪によるそれらの行動が、菌、ウイルス、細胞を生みだし、地球、人類の災難、痛み、苦しみ、悲しみの根源となってしまいました。


     最高の神が創造した遺伝子に、病気は発生しない

 
 
悪が黄色人を亡き者にしたいという計画は、時代とともに形を変え、様々な方法で実行されてきました。2億年の歴史の中で、ことごとく在りもしない濡れ衣も着せられました。偽りの資料、偽りの人間、偽りの報道を仕組み、有りもしない事実をでっち上げ、国民の目を欺いて、政治、経済、あらゆる面で力が出せない様に仕組まれて来ました。

とはいえ、神の国として、アジアの独立も命を懸けて守り抜き、数えきれない感謝を外国から受けています。どこへ行っても尊敬の言葉が返って来ます。

危険な原子力、遺伝子組み換え、食品添加物、農薬汚染、飼料汚染、薬漬け医療、太陽光発電などにより、自然、農地、人体が破壊されつつあります。花粉症、精神病、寝たきり、慢性疾患、糖尿病、脳梗塞などで国の予算の半分が医療に使われています。

もともと最高の神が創造した遺伝子に、病気は発生しません。怪我をした時の救急医療だけは仕方ありませんが、病気は薬品、添加物、保存料を身体につぎ込んで居られる方でしょう。

最近は、ワクチンの接種者から出て来たのに付かれる方が多くなっています。又熱は、悪いものと戦ってくれています。高い熱程、元気な免疫なので、お年寄り程熱が出ません。最近は、ワクチンを何回も打った人ほど免疫力が無くなり、病気と戦えなくなって来ているようです。
 

神霊界では2022年8月15日が真の終戦記念日

8月15日は終戦記念日でしたが、ハロが出ていて何かありますか?とお尋ねしました。
戦争は77年前に終わりましたが、本当の終戦は今日です!とのお答えを戴きました。
「神の望む世界を人間と一緒に実現できた事が、真実の終戦となる。今後は神に導かれ新しい日本が築かれて行く」

 
 
 

この続きと下記の詳しい内容は公式ブログにて公開しております。是非ご覧ください。

 
  • 悪から善へ誕生!

  • 死後の修行

  • 喜びを知らない動物、人間に教える動物

 

 

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com