宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

原因があり 結果がある

原因があり 結果がある

 
 
 
 

何万年経とうとも、殺された者の執念は消えない

 

10次元の神がメッセージを出してから3ヶ月程たちますが、まだまだ大勢の方々が必死の思いでこちらに来られます。

 

動物さん達を殺していた過去世を持つ彼女からメールが入りました。「石にうまく入って頂けず、症状がつらいです…」と。

 

連絡し症状の子に聞いてみました。
「どうして神様から用意して頂いたのに石に入らないの?」
「それとも、入れないの?」かと。
返事は、「そこの石には入りたくない」と、言ってきました。
「どうして?」と、聞いてあげると、自分が殺された人に助けてもらいたくない!との返事でした。そうですよね、自分に例えても同じ気持ちだと思います。では、こちらの石に来て下さい。結果、出てきた方は次のような諸々でした。

 

2万年前に殴られて殺されたヘビさん5000匹です。殴られて殺されたために、ひどく頭が痛く吐き気が2万年続いていて、転世の度に来たので今回で10回目です。彼女にも同じ症状があり、尿も出なくなっていましたので、直ぐヘビさんではないかと分かったそうです。

 

次に出て来たのは、銃で撃たれて亡くなったクマさん5頭でした。息が苦しく酷く疲労していた1万年前のクマさんでした。あちこち仕掛けをしたところを、クマに荒らされるといけないという理由からだったのでしょう。
今回の対話で、この人の心が変わり反省できて来たので、外に出る事にしたとの事。

 

100年前のスッポンさん10匹も出てくれました。
過去世彼女が男性の時に、スッポンさんの血を抜かれていた可哀想な子達です。今世は女性として生まれた彼女ですが、どうしてみつけられたのでしょうか?尋ねてみました。すると、男性の時の波動が出ているから分かったとの事です。

 

一万匹のネズミさんは、鼠取りのトリモチにくっついて苦しいと訴えて来ました。そして、繁殖させられてキツネさん達の餌にされていた事実も聞かされました。本当に可哀想でしかたありません!

 

 

果てしなく続く諸々の怨念

 
その途中で私の頭にも来た方がいました。1千万年前の黄色人1000人の方でした。
奴隷解放されて開墾したけれど、後に迫害され暴力で殴り殺された1000人の方々です。言いたいことがあり本部のキツネさんの誘導、ミーアキャットのパンチ、最近増やしたハリネズミ君の針千本を振り切って、私の頭についてまでも訴えてきました。
「殺されてしまったけれど、自分たちが生まれた事に感謝している!」と、伝えたかったと言う大和魂の方には、すぐ天国の石に入って頂きました。

 

 

会員の女性には翌日にも多くの症状が出てきました。どの様な症状で原因は何だったのでしょうか。

詳しい内容と下記の項目は公式ブログにて公開しております。ぜひご覧ください。

 
  • 痛みに耐えながら、怒りを抑えて相手の気付きを待つ
  • 両者が苦しみから解放されるために

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com