宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

富士山で神霊界のメッセージが!!

富士山で神霊界のメッセージが!!

 
 

2億年の悲願、悪が最後の改心をしました

 

先回のブログで鷹さんの空いっぱいの見事なハートの映像を披露させて頂きました。


以前に岐阜城を月明りで最高のお城にしてくれた孔雀さん(過去記事はこちら→望むものが 霊の訴えを受け・我欲を捨てて生まれ変わる)や、
10年間にも渡り人間にも出来ない素晴らしい技で、空一杯様々な訴えをして来たマンモス、猿、犬、アライグマたちの事が気になって来ました。皆さんには、過去世の仲間と私達の日々の活動を聞いてもらっていました。(過去記事はこちら→マンモス、猿、アライグマ、犬の訴え)
9月23日に2億年の悲願だった悪を最後の改心に導く事が出来、祝杯の日となりました。こんな時皆さんに喜びを伝えて下さるのが、孔雀さんや、祝福の神、マンモスさん達なのです。それなのにそれが出来なくてヤキモキしているのでは?と思い、すぐに聞いてみました。

 

 

明日26日、27日午後、富士山上空に素敵な雲が出現します

 

やはり活躍を待ちに待っていたという事で、さっそく神霊界の一員として活動して下さる事になりました。

 

9月26日(月)、富士山で午後から画像を創造してくれます。明日26日と翌日27日も同じ映像でやって頂く事をお願いしました。

 

その映像は、先回8月27日のマンモス、猿、アライグマ、犬の訴えのブログで紹介している絶滅したマンモス達が製作してくれた映像が、余りに凄かったので、日本でもそれをやってほしいとお願いしました。

 

 

 

 

2日続けてやって頂き、その後は、過去世の中で日々世界の惨状を聞いてもらっていたので、それらの事を訴えて行く画像を製作してくれるのかな?と思いますが、人間の頭より優秀なので、感動出来る傑作が見られる事と思います。

 

今回は、富士山の場所も分らないので、神様に誘導して戴きます。マンモス達の他に、祝福の神、孔雀も参加して下さるとの事、又雲が出て来たら龍神さん達が払って下さるとの事で、神霊界の皆さんの応援を頂きました。

 

さて初めての初出陣どの様な素晴らしい傑作が出来るのでしょうか?

 

9月26日、27日午後より、富士山にてリアルな馬の映像を制作します。

 

写真家の方、富士山の見える地域の方など振るって力作を撮って下さり、インターネットに披露して下さい。

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com