宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

5歳の救世主!

5歳の救世主!

 

     

 

 

尽きる事のない死後の世界からの訪問者

最近は、毎日のように1億人の団体の霊魂、意識体の方々が身体のあちこちより出て来られます。以前より出て来られており分かっていますが、日に日に数量が多くなり本当にこんなについておられるの?と疑問が起こり、出て来た人、神様に本当にこんなについているのですか?信じられないのですが!とお聞きしましたが、事実ですとのお答えでした。

 

詳しくお聞きすると、2億年前の霊には、死後100年後、又1億年前に亡くなった方に関しては、生前に「死後話を聞いてくれる人が居るので訪ねて行く様に」とのメッセージを伝えたそうです。

 

他に1万年前、100年前、誕生日に亡くなった方が来られて居ますが、幽界を歩いていて私に出会ったので来たという方々です。創造主は2億年前、1億年前だけでも余りに多い人数という事を知り、10次元の神1000神に私の存在を隠蔽する事をお願いしたそうです。

 

そのお陰で他の年代の方々の目には見えなくなり、それなら何故1万年前、100年前、誕生日にたくさんの方々が来てしまったのか?という事をお聞きしましたら、その3年代に関しては、その年代に余りに多くの人数の方で溢れてしまい、隠蔽作業が間に合わなかった方々が来られてしまったとの事でした。

 

そのお陰かどうか分かりませんが、2年位前に5年後の死を予告されました。地球何周分という位のたくさんの霊魂は、ある時の愛の涙のお陰で身体の中からどんどん出て来てくれるようになり、神様も5年後の死は解消したとの事を伝えて下さいました。

 

 

億万年探し求めて辿り着いた聖地

その霊魂が今も毎日、これで終わり、今日で終わりと希望を捨てない様にして頂き今日に到っています。でなければ、果てしない数字を聞いただけで、それは無理でしょうと諦めざるを得ない膨大な数なのです。一般の方なら10分で息絶える量との事です。

 

その様な運命の下に生まれて来た私は、太陽を含む銀河系の星全て、人類、動物、魚(生あるもの)の創造主天照大神様に90年の歳月をかけて創造されたイヴとの事です。イヴには、多くの特別な力を授けて戴いたので、イヴにしか出来ない何千万の霊魂の浄化、神、全ての霊、意思ある全ての諸々との対話、宇宙の救済が出来る力を備えて戴きました。それ等を使って全ての救済を託されました。

 

しかし、その力に目覚めたのは、最近の事です。過去世80回の転世の中40回は誕生から、後40回は、18歳の時指導したい方に付き80歳で神霊界に返るという事で、悪との戦いに苦労していたとの事です。

 

 

続きは公式ブログにて公開中です。そして題名の「5歳の救世主!」とは?

詳しくは下記よりご確認ください!

        ↓ ↓ ↓

✽追記✽

以前から鶏や牛さんが鳥インフルエンザに罹ったと言って何の病気も持って居ない他の鶏、牛さんまでが殺されてしまっています。いつもそのニュースを聞く度胸が痛くなって辛くなってしまいます。

 

最近も空に上がった鶏さんや牛さんと対話したところ、自分達は病気にもなっていないのに殺処分されてしまって悔しいとの事を語っていました。「そうだよね、御免ね、辛い思いさせてしまって、皆何故分らないのだろうね!」と語り、楽にして上げるからねといって、死後の世界の痛みをとって上げました。

 

鶏や牛、豚の飼育をされて居られる方で、鳥インフルエンザの症状が現れた時は、すぐにこちらへ連絡下されば、対処出来ますので連絡ください。長年大切に育てて来た子供同然の動物達を守って上げて下さい。自分の子供だったら、すぐにでも助けてあげたいですよね。

 

2022年11月17日

atarashiisekai-kamitotomoni.com