宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

一人よがりを捨て踏み出す勇気・知恵を貸す

一人よがりを捨て踏み出す勇気・知恵を貸す

     

 

 

神の御心に聞く耳を持たず、人間は苦しみを広げるばかり

SNSに投稿されている画像からは強いメッセージの波動が伝わってきます。汚染されていく地球。やるべきことをせず、何も行動しない人間。怒りと苦しみに満ちた見えない世界。

いずれは自分もこの苦しみに満ちた世界の住人になるのだと考えてみてください。他人事として、放っておける問題ではないのです。

1.かんまなかたや にんぎんなあたたや
宮古島から北北東に約4km離れた場所に浮かぶ離島「大神島(おおがみじま)」。ことわざとして伝えられているこの文句は、神が書かせたわけでは無いとのことですが、神が創造された大元の心をもった方が、神の御心を察知されて書かれたものです。

大神島の古いことわざ1の画像

2.夕暮れに浮かぶ富士山
気品ある紫色で彩られた富士山、横に十字。
横の黄色は、神と人類代表。縦の赤は、神と人間。

「神人ともに助け合わなければ事は成し得ず」
神様が常に申されていますが、それを毎日見て居られる祝福の神が、日本を代表する富士山でお気持ちを表わして下さいました。
横の黄色は、神と人類代表。人類代表のオーラの色は世界でたった一人紫色です。

その代表は、神の教えを忠実にお聞きし、横に一直線に貫き実践しています。
縦の赤線は十字に結んでいますが、僅かしか伸びていません。途中で切れてしまっているのは、人類代表の救世主が神の言葉をしっかり皆さんにお伝えしているにも関わらず、自分の考えに固執して聞く耳を持たず、国の一大事に一致団結して来ない事をこの映像は表わしています。

3.天からの警告 空から一直線の光
世界中に天からの警告が!今の世界の現状を人間に訴えている。
天の声を聴きなさい!!と一直線の鋭い光が地上に警告。

世界に天からの警告!光の柱の画像

この他にも多くの現象で示してくださっています。

詳しくは公式ブロブにてご確認ください。

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com

 

 

自分の力だけでは生きられない

日本を危機的な状況から脱出させるために行動力を発揮して下さる方、と神様が認めた方が日本には何人もおられます。そのような方には、見えない世界を通じて、応急処置を何回も行っています。本当は死に至るところを、健康で過ごせているのです。

しかし、助け舟も限界です。 今まで当たり前と考えていた健康が保てなくなる時が迫っています。ここで、ご自分が神様に守られていることを自覚して、神様の導きのまま、共に歩んでいく姿勢を持って頂きたいのです。

神様に対する感謝もなく、自分の力だけで立っていると勘違いしていたら、まもなく限界がやってくるでしょう。

ブログを読んで心が動かされ、神の教えに従おうと思っても、すぐに目の前の生活にしがみついてしまう。 勇気を持てない。プライドにとらわれる。その結果、気持ちが揺らいで、もとの自分にもどってしまうのです。

今までの自分のありかたを変えましょう。人間だけでできることには限度があるからこそ、手間と時間ばかりかかっているのです。「神人ともに助け合わなければ事は成し得ず」の言葉を、もう一度胸に刻んでみてください。

atarashiisekai-kamitotomoni.com