宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

一念通天・意志の疎通で力を合わせる

一念通天・意志の疎通で力を合わせる

 
 

黄金色に満ち溢れた神界の輝き

日々、多忙を極めているため、ブログの更新もままならない状況です。そのような中、祝福の神1000神が救世主の誕生日に合わせて、日本を代表する富士山で、誕生からの歩みを黄金の輝きで現わして下さいました。

黄金の輝きに遭遇出来るのは、30分間の限られた次元のみ、神界の写し世を表現している太陽の輝き。神界の様子を祝福の神1000神が創造して下さいました。

 

 
 
 

神の計画救世主の誕生のタイトルの画像

 

黄金色に 満ち溢れた富士山 紫色に 染まる富士神界の輝きの画像

写真家 minamigaokaさん撮影 @minamigaoka1107・写真家 やまだやまさん撮影 @Yam_kzt

 

真冬にダイヤモンド富士 日の出 写真家オイさんの画像

写真家 オイさん撮影 @fujitomo_photo・写真家 Hitoshi Naitouさん撮影 @hina21no3

 

 

黄金に染まる神の光 写真家まるさん 夜明けの富士の画像

写真家 まるさん撮影 @marupi11y・薄川 わたるさん撮影 @w_susukigawa

 

魂との対話でその人の健康状態を知る

神ともメンバーのAさんはよく体調不良になります。いつもはご本人から連絡を受けるのですが、今回はAさんの魂だけを呼び出して健康状態を聞いてみました。後からご本人に確認して正しければ、間違いのない対話ができているという証明になります。

ちなみに、魂との対話ができない人もいます。それは魂が入っていない人の場合です。対話するのは魂が身体に入っている人というのが最低条件です。

魂に問いかけて対話しますが、魂の存在が確認できない場合もあります。
「今日は2022年12月24日です。今日の状態はどうですか?」と現在の日付を聞いてみれば答えてくれます。

Aさんの魂に「今日はどこが辛いですか?」と聞いてみると「胃が詰まっている。尿が出ない。耳鳴りがある。朝から自分で浄化しているけれど、なかなか取れず、辛い」 と訴えてきました。原因となる身体の場所も教えてくれました。

後でご本人に確認してみると、まさにその通りの症状と場所を口にしたので、魂との対話が真実である事が改めて分かりました。

 

魂は正確に過去の出来事を語る

神様との対話で、魂に関して以下のことも分かってきました。歴史上の人物と対話したい場合、神様もご存知ですが、その人の魂に直接聞くほうがより細かい話が正確に分かるそうです。
確かに、魂はその人にずっと一緒に居たわけですから、どのような事も遺伝子に反映されています。
試しに、現世でパウロの魂を持つ神ともメンバーの写真からパウロの魂を呼び出して聞いてみました。すると、エピソードに関して人数や状況が詳細に分かって来ました。以前、パウロに関する記事 イヴ50回目(こちら⇒時代を超えて 覚醒を導く・和の和祖)を書きましたが、若干、修正したので併せてご覧ください。

 

原因が分かれば解決策も分かる

先日のブログでは、以下のようなご報告をしました。

日本を危機的な状況から脱出させるために、行動力を発揮して下さる日本のリーダー、と神様が認めた方々がいます。ところが、皆さんは健康を害しています。見えない世界を通じて応急処置を続けてきましたが、その助け舟も限界に来ています。連絡をいただいて協力体制を取れば、間違いのない対処ができるのでこちらの呼びかけに応じて頂きたいというお話です。

一部の方はご連絡を頂きましたが、殆どの方は反応がありません。その方の周りで見守っている神様、龍神様にお聞きして、状況を教えてもらっています。

原因不明の頭痛がありながら、人前では気丈に振舞っている方。自宅に戻ると疲労困憊で倒れ込んでしまう方。体調不良で仕事をキャンセルして、とうとうお休みしてしまった方。

実はそのすべてに原因があります。原因が分かっていれば解決策も分かります。しかし、ご本人が薬や病院で治ると信じている限り、完治は不可能です。

 

神霊界とつながり、夢を実現させる

このままでは埒(らち)が明かないので、魂を呼び出して対話してみました。 ほとんどの魂は呼びかけに応じてくださいました。神様のお話、私からの提案に理解を求めると、理解して下さった方、最後まで聞く耳を持てなかった方とが居られました。

これは魂との対話なので、現界での皆さんの気持ちに変化が現れることを期待しています。

残念なことに、お呼びした魂の中には、こちらの呼びかけを拒否する方もいました。神様のことが信じられない気持ちが続き、最後にはその方から返答が無くなりました。お聞きすると、魂はその方の元から出て行かれてしまったとの事でした。対話中お一人のみ神様の事は信じられないとはっきり言われた事で、“馬の耳に念仏“と察したのでしょう。

すべてが見えない世界からのメッセージとして現れてきているので、そこに気づいて対処しないと解決しないのです。多くの人間はこの地球が危機を迎えているというのに、現界における自分の命、生活、プライドにしがみついて真実に目を向けようとしません。

このまま自分勝手な人達に任せていたら、この国はもちろん、貴重な地球の生命を脅かす事になってしまいます。それはもう神から予言されています。そうなったら、自分だけ生き永らえたところで意味がありません。

行動力のある方々は未来を変えたいという信念で邁進されています。だからこそ、私なりにご協力したいのです。皆さんが神霊界と団結できれば、様々な障害を取り除き、早い段階で夢が実現できるでしょう。

 

この他のブログは "新しい世界 神とともに" の公式ホームページにてご覧ください。