宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

映像から見る2億年の歴史

映像から見る2億年の歴史

神は以前から「分かる者には分かる様にしてある」とあらゆるところで、その言葉を投げかけていました。現在その言葉の謎が読み込めて来ました。数多の年月、数多の出来事、数多の歴史が有り、その歴史の最終日の分かれ道に来ています。

祝福の神がその時代の背景を映像にて現わして下さいました。

2023年は、偽善者の皮を被り人類を欺いて来た全ての悪を、救世主が抱き参らせ勝利に導いてくれた。

数多の霊魂達の幾億年の血の涙の痛みの救済を成し得た事は、人類にとってとてつもなく大きな喜びの出来事となります。

 

救世主はうさぎさん

 

朝の太陽の下にうさぎさんがいます。月とうさぎさんの逸話は有名ですが、今年は兎年で正月のおめでたい時にこの逸話を皆さんに知ってもらいたかったとの事でした。

今は昔、天竺でうさぎ、キツネ、さるが一緒に暮らしていました。3匹は菩薩の兄弟のように敬い合っていました。そんな3匹の様子を帝釈天という神がその行いに感心し、本当に仏の心を持って居るのか試すため、
「貧しく身寄りのない自分を養ってほしい」
と言いました。3匹は快く引き受け老人の為に食べ物を探しました。
猿とキツネは食べ物を見つけて来ました。うさぎは山中探しても食べ物を見つける事が出来ませんでした。
ある日「食事を探してくるので火を起こしてほしい」と言ったので、猿とキツネが火を起こすと、うさぎは自分自身を食べてもらおうと火の中へ飛び込もうとしました。それを見た帝釈天は元の姿に戻りうさぎの慈悲深い行動を皆に見習ってほしいという話の逸話があります。
物語は火の中に飛び込み死んでしまいましたと、なっていましたが実際写真の映像の3匹と対話して聞いてみると前記に記した通りとの事でした。

 

見知らぬ他人の為に、自分の身を捧げて施しをしたという逸話ですが、救世主は、2億年間に幽界に行かれた何千億の霊魂の救済を、自分の身魂と引き換えてまで受け入れられた事と、血に染まった人類の救済を一人で背負ってくれた人という事で、祝福の神がうさぎさんの話に引っ掛けて創作して下さいました。

 

救世主 霊、動物霊、全ての諸々を、浄化により4次元に導く。

救世主 極悪を光にて地獄へと追いやる

 

✽ ワクチンと救世主
宇宙からワクチン幾億万、人間、動物界、自然界には来ないでと追い返している。

✽ 暗黒に染まった悪 悪 霊魂達
ここは海外、最悪の多さは桁外れ、真っ黒 黒 黒恐ろしい位暗黒に染まった悪 悪 霊魂達、救世主の浄化にて、地上から離され、行くところは暗黒の地獄界。
現界の軍事予算では、数千兆分の予算を叩いても永久に浄化出来ない霊魂達との事です。

 

Twitterより転載:写真家 まるさん@marupi11y

 

✽ 第1と第2の悪
富士山上空にて、鎌首上げている第1、第2の最悪のヘビ霊、その後ろからも7匹の悪ヘビが救世主によって暗黒の地獄へ誘われている。

✽ 寝る暇もなく
救世主は無意識の中、夜中も寝る暇もなく、自然界、空気界、土壌界の浄化を行っています。

 

Twitterより転載:写真家 Kanataさん@asagi_photo0921・takeさん @tenkunofuji

 

 

✽ 人間に命を捧げた魚さん
人間に食べられた魚さん、汚染で海岸に打ち上げられた魚さん、浄化され4次元の楽園に向かう。

✽ 人間に命を捧げた動物さん
人間に食用にされた牛、豚、鶏さん、病気、事故、災難に遭った動物さん、全ての苦しみが取れ4次元の楽園へ。

 

Twitterより転載: 写真家 まりも™ さん@nonntannpu・Taitan さん@taitan21

 

 

✽ 防犯カメラに映った4次元の豚さん
1月13日、3時40分、取り付けてあった防犯カメラが空の異常に反応し、上を向いていました。真夜中空にどの様な異常が?との事でその時映し出された映像。

 

 

対話して聞くと世界中の豚さん100億ずつが3か所に集まって来たとの事。12時頃から世界中から皆が集まって来て3時40分が一番多く集まりカメラも作動した様子でした。そこは4次元、痛み苦しみも無く、自由で豚さんばかりの世界、今までで一番幸せを感じるところとの事でした。4次元の世界を300億の豚さんが証明してくれました。

 

この他にも多くの映像をご紹介しております。

是非公式ブログをご覧ください。

     ↓  ↓  ↓