宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

悪の終焉 5次元の到来

悪の終焉 5次元の到来

 

 

世界の異常気象の原因とは?

 

今朝初めてお出で下さった神様が居られました。いつもは霊、動物、菌、ウイルス、化学の助けてコールの諸々か、聞いてもらいたい事があるとの来訪のみです。2~3日前には自然界、森羅万象が来て下さいました。

 

しかし、今日はそのいずれでもないとの事でどなたの来訪なのか?も分らず来訪の趣旨を伺う事にしました。

 

最近世界の気象状況が酷くなって来ているので、その気象状況を改善できるとの事でした。

 

 

その様な事が出来るのですか?
どの様にしたら良いのでしょうか?

 

気象前線の温暖前線寒冷前線に来て頂きお願いすると良いですとの事でした。
お呼びさせて頂くと、来て頂けました。

 

今の気象状況は、皆さんが非常に困っているので、以前の気象の状態に戻る様に出来ないのでしょうか?とお願いしましたら「出来ます」とのお返事を頂く事が出来ました。

 

それには何日ぐらいかかりますか?との問いには10日位かかりますとの事でした。

 

その様に大切な事を教えて下さったのは、20次元の神との事でした。20次元の神は既に1万神来て下さって居られますが、20次元の神は他に1万神の神々が居られ、その神々との事で今日初めて来て下さったとの事でした。創造主を始め次々と大勢の神々の来訪、ご教示を戴き有難く感謝させて戴く事が出来ました。

 

その後以前対話した事がある雲、雨、風…さん達まで訪ねて来られ、前線にお聞きしたのですか?と聞くと、気象状況が酷いので自分達で考えて来たとのことでした。

 

何故この様な酷い状態になっているのかお聞きすると、地球全体がワクチンで汚れて来たので、そこを早く通り過ぎたい気持ちがあり、その様な結果に繋がって来たとの事情を教えて頂く事が出来ました。

 

皆さんの気づかいを頂いた事で、難題の解決、事情も分かりました事有難く思いました。これらの事柄は天照大神様が全ての諸々に日本語で対話が出来る力を備えて下さった賜物だと感謝するのみです。

 

 

実話だったガリバー旅行記

 
ガリバー旅行記の巨人の話は有名ですが、ガリバーが航海の途中で遭難し、漂流中に巨人に出会った場面を書き記したとの事です。
 

Twitterより転載:  みぞれゆきさん @mizoreyuki17

 

巨人の足跡の画像がツイッターの映像の中で目に留まりました。巨人の事は2億年前の人類創造から1千万年後、悪がイチジクの実に恐竜の精子を塗り付けた事に始まります。
そしてイチジクを食べてしまった黄色人種の10人がその精子で妊娠してしまいましたが、恐竜の精子なので巨大児に育ち、まともに出産出来るはずもなく、母親はお腹が破裂して死亡しますが子供は育ちました。


その精子には悪の因子を入れてあったので、本当は良い子が育つはずでしたが悪の企みで狂暴な子供になってしまいました。その当時バルト海、地中海へ5000人ずつの黄色人種を連れて行き入水自殺を強要していた時代でした。その先導に巨人が指揮していた事から、黄色人は狂暴さと巨人という二つの脅しから歯が立たず、どんなに不合理で悔しい事でも、抵抗出来なかったとの事でした。

 

その事実を2億年前、1億年前の過去世の方々から毎日のように尋ねて来られた方々に聞いていたので、巨人の足跡が海の中の石の上にあった事で、その当人の巨人より更に真実の話を聞けるかも知れないと思いました。

 

足跡に話しかけてみると本当に対話する事が出来、その巨人は女性でその当時10人の巨人が居て一人だけ女の子だったとの事、他の9人の男性巨人がやっている事には、納得できず止めてほしいと願っていたが、自分1人の力ではどうする事も出来ず、生きていても仕方ないと思い1人で海に行ったところ、男性巨人達が悲惨な目にあわせている黄色人に出会いました。
反抗もせず成すがままにされると、筏の上に乗せられ縄で縛られました。その後、海に漂流する事1年で亡くなったとの事でした。

 

 

善の心を持つ巨人が選んだ運命

他の巨人は、毎日黄色人の根絶やしの為に何千人単位で惨忍な虐殺を繰り返していました。一人の巨人に食事の世話、排出の世話係100人を奴隷にしていたとの事。以前ここにもその方々が訪ねて来た時は、周りがバキュームカーが来た匂いがして来たので、お聞きしたらそこで奴隷として使われていた方々が来訪された時でした。その様に生前身体に染み付いた臭いは、死後の世界に行ってもそのまま持ち続けます。

 

女性の巨人は、他の巨人のように食事をとる事も無く、黄色人に歯向かい縄を切る事も無く成すがままにされました。神様にこの訳をお聞きすると、この女性の遺伝子は、黄色人種と恐竜との遺伝子だとの事。
イチジクに入れられた精子に悪の因子が入ってしまったが、女性に生まれた巨人には、悪の因子が入らなかった為との事でした。

 

心優しい女性巨人、黄色人そのままの性格でした。それは、現在の日本人のルーツそのものなのです。現在過去世の仲間となった女性巨人の死後はどの様なものでしたか?とお聞きしましたところ、男性巨人の惨虐な仕打ちを止めさせる事が出来なかった事に対して胸の苦しみが続いていたとの事でした。その優しさを思いだす度に泣けて来てしまうお話でした。

 

その件で、ここに来ておられる過去世の方の中で巨人を筏に縛った方が居ますか?と大勢の過去世の方にお聞きすると、どなたの返事もありませんでした。今の話を一緒に聞いてもらっていたので、正直に言えないのかな?と察したので、「皆さんを酷い目に合わせた巨人だと思っていたから、その様にするのは当たり前の事でしたよね、私でもそうしますよ。」と言ってから再度お聞きすると、その様な巨人とは知らずに、自分達が筏に乗せ縄で縛った事を打ち明けてくれました。

 

 

2億年前からの犠牲者が救済され、悪は暗黒地獄へ

 
 

2億年前、1億年前の話が良く出て来ますが、今回その話が実話だった事の証明になる映像がありました。神様の見解では、バルト海のみで2億年前の時は5億人、1億年前の時は3億人の黄色人が犠牲になったとの事です。

 

空でその海に入水自殺を強要した悪が暗黒地獄の中に居ました。その下の横に伸びる焦熱地獄には性器を壊して死ぬように強要した悪が入っていました。どちらの悪とも対話しましたが、その事実に間違いないとの事でしたが、それが悪い事だという言う意識は全く無くて人間の心が有りませんでした。だから恐ろしい事を平気でやれる、これが悪そのものなのだ!と思いました。

 

この様な事実もあって神様は、日本人には常に神、仏を学ばせて人間の真の心を習得させたかったのだと思います。

 

最初にバルト海で入水自殺を強要されたのは6000才3千人、4000才5千人~と続き、この1千万人の団体が最初の犠牲者だったとの事です。他に犠牲になった方々は、すでに私の身体、もしくは、10次元の神のメッセージにて、新年の浄化によって90%の方は全て救済されました。最後にこの団体が来られたので100%の救済が出来たのではないかと思います。

 

この時代は食べないで、空気のみで7000歳まで生きた時代、現在は100才まで生きたら長寿という事を話したら、「笑ってしまうね」とお互いに馬鹿笑いしました。

 

天国に来て今日で7日目、今までの痛み苦しみ怒りも消え、春の陽気、花が咲き乱れ、他の皆とともに喜びを語らい、2億年間でこれ以上の幸せはありませんとの感謝のお答えでした。

 

昨日は前者のように天国に行かれた方々や、地獄界への映像写真がありました。そこからは、何億年も永久に出る事の出来ない地獄界との事です。その悪の犠牲になった数多の霊魂は、神様の願い通り全て4次元への救いの道に行かれました。生きて来た中で、自分の事しか考えず、強欲のまま、神の助言も聞く耳を持たなかった方々との心得の違いでした。

 

 

この続きは、

  • ひと足先に5次元に行かれた方々からのメッセージ

  • 頭が痛いのは、神の意に反する事をやっているから

  • ブログの感想をご紹介

以上の詳しい内容は、公式ブログにてご覧ください。
 
     ↓  ↓  ↓