宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

世界、人類にも神の愛では“わわるるれれろ” 人類誕生を祝福!

f:id:mirai-hadou:20210408224908j:plain

世界、人類にも神の愛では“わわるるれれろ” 人類誕生を祝福! 神の愛のメッセージのハロ

世界、人類にも神の愛では わわるるれれろ” 人類誕生を祝福!

“わわるるれれろ”とは、

神様のお言葉で、神の愛のメッセージのハロという意味です。 

 

2021年4月8日

昨日ハロの写真が送られてきました。

偽物が多いので神様の波動があるのか測定したところ、神様の創造されたものでした。

 

いつの間に創造されたのか?記念日に創造して下さる事が多いので、記念すべき事があったのでしょうか?とお聞きしました。

多くの皆さんが、真実に気付きを得て来た事で、お喜びのハロを創造して下さったとの事でした。・・・続きは公式ホームページにて!

 

 

新しい世界 神とともに!

atarashiisekai-kamitotomoni.com