宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

日本を鎖国へ導くことができたのは

f:id:mirai-hadou:20210223205548j:plain

日本を鎖国へ導くことができたのは

日本を鎖国へ導くことができたのは

2021年2月22日

2月7日NHK大河ドラマ麒麟がくる』が最終回を迎えました。衝撃のラストが予想外と話題になりましたね。

神とものグループラインでも『麒麟がくる』最終回のご案内をさせて頂き、

最期どうなるのか?また、真実を神様にお伺いし発表しますとの事で盛り上がりました。

 

 ❊山崎の戦いで敗れたあと、明智光秀は死んだのか?

・・・続きは公式ホームページにて

 

また、 

明智勢は信長の遺体を発見できなかった。

信長と信忠の首を手に出来なかったため光秀にとって不利な状況になったといわれています。

 ❊織田信長は本当は生きていたのか?

神様から真実を教えて戴きました。

  • 本能寺の変で信長は自害せず、帰蝶(濃姫)とともにカトリック教会の助けでポルトガルへ逃げた。
  • 信忠は本能寺で光秀軍に討たれ死んだ。(首は見つからなかった)
  • 次男・信雄は二条城へ移動し、奮戦したが勝ち目がなく逃げた。(籠城はしていない)

  

神様から 明智光秀の真実!

公式ホームページ 新しい世界 神とともに!

             ↓↓↓

atarashiisekai-kamitotomoni.com

 

 ブログアップしました。