宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

苦しみ抜いても、勇気を持って生き続ける意味

f:id:mirai-hadou:20210125004307j:plain

苦しみ抜いても、勇気を持って生き続ける意味

苦しみ抜いても、勇気を持って生き続ける意味

前回のグログは、私の体験談「後悔とつぐない」でした。

今日はこの壮絶な体験談のTさんを身近で垣間見られた会員の方々から感想が寄せられましたのでご紹介したいと思います。

 

過去世 大岡越前の感想

おはようございます🙇‍♀️

Tさんの体験談をアップして頂きありがとうございました。

3年以上も前に本部で一度お会いした時には、

笑顔が可愛いく、好印象の方と記憶しています。

 

ただし、その後本部に伺った時には、

Tさんからのひっきりなしに掛かる助けてコールに、

先生もスタッフの方々も苦慮されながら対応されていました。

 

その様な光景を思い出しながら、生きるか?死ぬか?程の選択を余儀なくされての、今日にたどり着かれた体験談の内容には、胸が一杯になりました。

 

前世の記憶など消されて生まれて来る私達です。

その中で自分の過去世を神様、先生に教えて頂き、

例え苦しさ、辛さ、助かりたい等の

その時、その時の出逢いで紐解いて頂きながらの精進の歩みには、

嘘、偽りも無く、私は元より、神ともの皆さまにとりましても尊い実体験として確信致します。

 

オギャーと産まれた時が原点ならば果たして、

この様な苦しみを受ける必要は有るのでしょうか?

 

私達は誰もが知らず、知らずに罪穢れ等を犯して生きているのが人間の現状です。

心で思った事は例え実際にはしていなくてもした事と同じとも言います。

どなたの体験談であれ、もしかして?と自分に置き換える事によって、

今世、過去世にまで思いを馳せて、心の浄化をさせて頂けると思う時、

Tさんは体験談を通し、神様、先生に恩返しと、功徳を積まれていると感じました。

 

自分を振り返る作業は、病気の中でとても辛かったと思いますが、

良く頑張られました。ここに勇気を讃えさせて頂きます😊

又笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています。

                  感謝🙏

 

過去世 最澄の感想

Tさんは壮絶な経験をされ、

そのことを私たちにお伝えしてくださいまして尊敬しております。

先日のグループ通話の時に初めてT さんのお声を聞かせていただきましたよ。

私もYさんと同じような好印象で、

とても心優しい素敵な方だなと思っておりましたよ。

 

Tさんは前世で神様の前で本当に申し訳ないことをしたと心から詫びて、

今度生まれてくるときはきっと罪滅ぼしをして、

そして罪滅ぼしだけじゃなくてこのような罪深いことをしたら地獄を見る、

受けることになる、原因と結果、因果応報は確実にあります。

 

だから私が身をもって経験して、その事実を皆様にお伝えしますので

どうぞ神様がお創りになられたもの、生きとし生けるものすべて共存して、

どのようなことがあっても、どのようになっても、

他人のことを思いやりながら感謝の心を忘れずに、

明るく元気に精一杯生きてくださいとの事をお伝えしたかったと感じました。

 

色々な事件が起きても自分でなくて良かった、

自分の周りの人でなくて良かったとか、

他人ごとのようにニュース、事件を見てしまいます。

いつ自分に降りかかってくるかもしれないのに、

神様がメッセージを先にくださっているのに、

そこに気が付いてない私が悲しいです。

でも大丈夫、T さんのお話を聞かせて頂いて脱皮しました。

ちょっと成長したかのように思ってますよ。

愛念をありがとうございます。

 

私も今世、恩返し、罪滅ぼしをさせていただきます😊

 

過去世 パウロの妻の感想

Tさん、貴重な体験談を有難う御座います。

ここまで、来られて良かったですね。

それはそれは大変な事だったと思います。

ブログに書いて下さった事で、私たちに色々な事をいっぱい教えて頂きました。

 

随分前に、神様との対話の中で、

Tさんは、日本中で一番(りつゆれゆ)絶えることがない程のあがないを

持っている方とお聞きしていました。

 

本部へ伺った時も、Tさんの助けてコールに何度も遭遇させて頂きました。

その中で、神様より「もう、どうしようも無いです」とのご返答をお聞きしました。

 

そのようなご返事の中でも、

先生は少しでも良くなって貰いたい一心で、諦めずにかなりの時間と回数と寝る時間も惜しまず浄化をされ続けていた姿を思い出しましす。

先生の諦めない思いが、今のTさんに繋がっています。

 

Tさんの頑張りも凄いですが、

その背後で、神様と共にとてつもない愛情と行動で

世界を変えて行かれている先生に感謝と尊敬の意を表したいと思います。

いつも有難う御座います。

 

過去世 徳川綱重さんの感想

Tさん自分の大変な体験を書かれ本当に勇気がいった事と思います。

私がもしその立場でしたら出来るかは自信が有りません。

でもTさんが告白下さった事で皆様が色々感じる事が出来、前進出来ると思います。

Tさんがここまでになられた陰には、神様、先生の並々ならぬ愛情があればこそだと思います。

 

有り難うございます。

 

過去世 アブラハムの子イサクの感想

皆様こんにちは。

Tさん体験談を書いて頂きありがとうございます。

目標が達成しましたね。

 

以前から身体が良くなったら、世界中の方々に自分の体験談を話して、

人間の犠牲になって来た動物達の事を訴えて行きたい。

それが唯一のあがないだから、それまでは頑張りたい。

自分にしか出来ない事だからだと、頑張った甲斐がありましたね。

 

私は霊媒体質があるようで、

肩からお尻までの背中一面痛みでうずくまり、

もう少しで意識を失う寸前という体験をしました。

先生に浄化して頂かなかったら失神して倒れていた事でしょう。

それはTさんの過去世で犠牲になった キツネさん” が訴えて来たとの事。

痛くて、苦しかったという死に際の様でした。

 

どれだけの数のキツネさんがこんな状態で犠牲になったのか?

今でもその時の痛み、苦しみは忘れることが出来ません。

動物たちの苦しみ、それを受けているTさんの苦しみ、

両方を体験させて貰った感じです。

 

又、スタッフとして近くに居させて戴き、

神様、先生の人間に対する大きな愛を学びました。

どんな状態でも見捨てず、叱咤激励してきたからこそ今のTさんが存在していると思います。神様を信じてきたTさんにも良く頑張ったね!とねぎらいたいです。

 

この体験談を通して世界中の方々が動物に対する愛を感じてくれれば、

今まで犠牲になった動物達も報われるし、今後その様な残虐な行為が無くなり

Tさんのあがないも生かされる事となるに違いありません。

 

以上が寄せられた感想でした。

私たちは、目も耳もあり口があり、誰かの話を聞く事も、誰かと話をする事もできます。生き方を学ぶことができるのは、今生きているからこそできるお話でした。 

                                                                                                                                                            2021124日 18