宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

自分さえよければいいという 人の為に尽くす生き方を忘れた人は、幸せにはなれない

f:id:mirai-hadou:20210227154105j:plain

人の為に尽くす生き方を忘れた人は、幸せにはなれない

自分さえよければいいという尽くす生き方を忘れた人は、幸せにはなれない

 2021年2月26日

今日のお話は、会員の方が本部で体験されたお話を書いてくださいました。

 

神様が対話しなさいとのこと。500人の男性霊の方々と対話させていただきました。

500霊の方々は、想いが膨らんで500人が1000澗になっている。

何もない真っ白の空間にいて、かすかに声が聞こえるだけ、何も見えない、聞こえないところに居る。

 

対話で分かったのは、生産ラインで働いていた人達でした。昼夜3交代で、残業もあり、朝から晩まで働き詰めの毎日、家族のために一生懸命働いてきた方々でした。

なぜ想念が膨大に膨らんで真っ白の世界に?

彼らは家族のために一生懸命働いて、悪いこともしていないのに、何でこんな所にいなきゃいけないのか納得できないようでした・・・続きは公式ホームページにて!

 

✻その他に先日は、ハエさん、コウモリさんと対話しました。

ハエさん、コウモリさんは、元は人間だったそうです。ハエさんは、1000年地獄に行って修行しその後、ウジ虫なった。そして本部に来て対話する事になりました。

また、次のブログにてご紹介します。

 

新しい世界 神とともに! 公式ホームページ  ↓↓↓

atarashiisekai-kamitotomoni.com