宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

悪いことをしてないのに、悲惨な目に合う意味

f:id:mirai-hadou:20210316215409j:plain

悪いことをしてないのに、悲惨な目に合う意味

悪いことをしてないのに、悲惨な目に合う意味

 

2021年3月13日

先回彷徨っている霊魂達を記事にしましたが、その後も世界中から我も我もと押し寄せてきます。

先回まで白い、灰色の部屋が延々と続きそこから出る事が出来ないということを、霊魂より教えて頂いていました。多くの方々の言われる永遠と続く灰色の部屋とは、骨の中の事だった事を教えて頂きました。


・・・続きは公式ホームページにて!

 

今日のブログを読まれた方からコメントを頂きましたのでご紹介します。

 

☆ポニーさんより

こんばんは。

因果応報ですね。今の自分が悪いことをしていなくても、

酷い目に合う事を恨んではいけませんね。

過去世で自分の魂がやってきた事の後始末なのでしょう。

過去世のつぐないをしていかなければ、新たな世界に行けないのでしょうね。

その事を現世で教えて頂いた事は、本当に有難い事だと思います。

修行だと思えば、誰も恨む事もないでしょう。°。( *¯ ¯*)

彷徨っている霊様にも教えてあげたいですね。( •̀• ́)

ありがとうございます。

 

新しい世界 神とともに!

atarashiisekai-kamitotomoni.com