宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出

f:id:mirai-hadou:20210506174349j:plain

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出


 

ワクチン接種に縛られた医療からの脱出

 

 

 

2021年5月6日 

今日のブログは、親戚、知人に送るつもりで書いた文面ですが、神様よりブログにも書いて出すようにとのお知らせがありました。

 

現在、世界、日本までコロナの影響でワクチンの接種が身近に迫ってきました。

 

政府、メヂィアではワクチンの効能を国民に植え付けています。何も知らない国民は政府の洗脳を受け、疑う余地もなく受ければコロナには罹らないと思っています。コロナより恐ろしい『わわのわ』が待っているとも知らずに・・・。

医療を通して、人間は膨大な薬害に蝕まれている。

大量にコバルトを浴びる歯科診療の弊害 他

ケムトレイルだと思われる飛行機が3機行ったり来たりして、今日写真撮りしました。いつもの科学物質の散布が見られました。

 

続きは、公式ホームページにて!

 

新しい世界 神とともに!

    ⬇︎⬇︎⬇︎

atarashiisekai-kamitotomoni.com