宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神の愛に背き進める○クチン接種・国と医療界

f:id:mirai-hadou:20210406122937j:plain

神の愛に背き進める○クチン接種・国と医療界

2021年4月4日

コロナウイルスは、ウイルスがどんどん耐性化して、どのような強い抗生物質も効かなくなりました。そこで良い菌も殺し、悪い因子も入れてのワクチンを世界中の人に打って病気にさせたいとしか思えない事にエスカレートしています。

ワクチンの副作用で苦しまれた方の映像写真。奨励されて居られる医師の映像写真は、マイナス波動が出ますと言う事をラインにて流しました。

それを見られた方からのコメントが届き、神様からの訂正ご教示がありましたので皆様にお伝えさせて頂きます・・・続きは、公式ホームページにて!

 

過去世・大岡越前から感想を頂きました。

ワクチンは恐ろしいが、接種を選ぶ人にも責任はある。

因果応報・自分の心の中に答えがある。

神の愛を感じて御魂磨きをする。

 

 新しい世界 神とともに!

atarashiisekai-kamitotomoni.com