宇宙創造神 天照大神様 神霊界からのメッセージ ~ 神とともに5次元へ

新しい世界 神とともに! blog

神、龍神、霊魂との対話が波動器により(2016年5月~)出来るようになりました

新しい世界 神とともに!公式ホームページ  https://atarashiisekai-kamitotomoni.com

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延

f:id:mirai-hadou:20210522180412j:plain

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延

神に背けば 悪の陰謀・ウイルスの蔓延

 

2021年5月21日

先日「市原ぞうの国」で、ぞうさんの死の原因の件について記載しましたが、引き続き2件の事件の原因についても会員の方から問い合わせがあったので、神様よりお答えを戴きました。ご紹介いたします。

      ・・・続きは、新しい世界 神とともににて!

 

f:id:mirai-hadou:20210522180414j:plain

愛猫

また、ニュースでコロナに罹った方が「マスクをしっかりつけ、手洗いもしっかりやり、家から殆ど出ないのに、どうしてコロナに罹ったのか原因を知りたい」と切望されていました。

 

神様は以前から、殆どが食べ物の中に入っているため、食べた方がそれに罹るとご教示されています。

 

以前、私の家で飼っていた猫も水が飲みたくて水を飲みに行くものの、飲めないので私がスポイドで飲ませようとしても飲めないという事がありました。

 

その頃は神様に原因をお聞きする会話にも至らなかったので、唯一信頼できる波動器で原因を探したところ、4日目に顎関節病が原因と探し当てられました。

 

その原因を取り除くと、4日ぶりに水を飲む事が出来たのでした。結局はそれが元で亡くなってしまいましたが、最後に飲みたかった水を飲ませて上げられ、不幸中の幸いだったと感謝しています。

 

 

詳細は公式ホームページにて!

 

atarashiisekai-kamitotomoni.com